
北海道ガーデンからの贈り物
友人の誕生日プレゼントに購入させていただきました!とても喜んでおりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをくださりありがとうございます。 ご友人の方にお喜びいただけて大変嬉しく思っております。 この度は贈り物にお選びいただきありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。
発送もとても早くて、ありがたかったです! すごく可愛くて、イメージ通りでとても気に入っています♡ 香りがすごく良くて、癒されてます♪ ありがとうございました!
レビューを下さりありがとうございます。 イメージ通りとお聞きして、大変嬉しく思っております。 お早くお届け出来て安心致しました。 香りにも癒されていただけたのですね! 日々お楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
無事に届きました。今回もステキなスワッグやリースをありがとうございます。ついにリビングの壁にはIZURUさんの作品がずらりと並びました。最高の眺めです。癒されます。またたくさんの作品を見せてください。楽しみにしています。ありがとうございました😊
お世話になっております。 レビューを下さりありがとうございます。 リビングの壁、IZURUのお花たちが並んでいる様子を想像してとても嬉しく感じております^^ 日々お花の彩りをお楽しみくださいませ。 この度も誠にありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日々お花の彩りをお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
お世話になっております。 レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 お部屋で ひと足早い春をお楽しみくださいませ。 この度もありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日々お花の彩りをお楽しみいただけますように。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。
レビューを下さりありがとうございます。 お花も香りもお気に召していただけて大変嬉しく思っております。 早速玄関に飾っていただけたのですね! 日々お花の彩りをお楽しみいただけますように。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。
レビューを下さりありがとうございます。 お誕生日プレゼント、香りもお楽しみいただけたのですね! お喜びいただけて大変嬉しく思っております。 この度は贈り物にお選びいただきまして、ありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
レビューを下さりありがとうございます。 お花も香りもお気に召していただけて大変嬉しく思っております。 日々ラベンダーのある暮らしをお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。 またギャラリーへのお越しをお待ちしております。 IZURU
バラとラムズイヤーのニュアンスカラースワッグ20㎝サイズ
無事受け取りました。梱包を開けるとフワッと優しい香りがしてそれだけで癒されました。 とても可愛らしい春を感じるスワッグで玄関が明るくなり華やかになりました。この度はありがとうございました。また、お願いしたいと思います。