🍃ハーブを育て描いてます
美しく会式されたハーブがティアラの形に並んでいて、とても気に入りました。ありがとうございました。自分の部屋に飾って楽しみます。これからもステキな作品を期待しています。
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです^_^ 励ましのお言葉もありがとうございます。 また、これからも作品作って行きます。
無事受け取りました。早速玄関に飾りました。やさしい色合いがいいですね。いろいろと心づかい ありがとうございました。
無事に届き安心しました。 飾っていただきありがとうございます! 気にいって頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)
ハーブ 額絵 玄関・お部屋の飾り A4 額付き ステンシル版画
美しく会式されたハーブがティアラの形に並んでいて、とても気に入りました。ありがとうございました。自分の部屋に飾って楽しみます。これからもステキな作品を期待しています。