
レビューありがとうございます(*^_^*) お返事遅くなって申し訳ありません(>_<) 家族みなさんのプレート、喜んでいただきとても嬉しいです*とても仲のよさそうなご家族のプレゼントを作らせていただき、私も楽しく製作に取り組めました(*^_^*)またいつでも遊びにきてくださいね(^-^)‼︎
レビューありがとうございます(*^_^*) お返事遅くなって申し訳ありません(>_<) 購入してよかったというお言葉を聞けて、とっても嬉しいです*hentecoなお皿で、楽しいお食事になりますように*またいつでも覗きにきてください(*^_^*)
レビューありがとうございます(*^_^*) お返事遅くなって申し訳ありません(>_<) お友達のお誕生日、喜んでいただけると私たちも嬉しいです*素敵なお誕生日になりますように願っております(*^_^*)*また遊びにきてください♪
かわいいです‼大きさは、食パンものせられそうです。普段使いもできそうですが、かわいくて勿体ないです。 娘の1歳のバースデイを記念してお願いしたのですが、ケーキをのせてもデザインがよく見えて可愛いこと間違いなさそうです。優しくて丁寧なご対応、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^_^*) お返事遅くなって申し訳ありません(>_<) お嬢様の大切な初めてのお誕生日の贈り物に選んでいただき、とても嬉しかったです(*^_^*) ご家族のとてもあったかい感じも伝わりました*これからもすくすく大きくなってくれますように(*^_^*)そしてまたご縁がありますように(^-^)*
レビューありがとうございます(*^_^*) お返事遅くなって申し訳ありません(>_<) お嬢様のお誕生日のプレゼントに、数ある作品の中から選んでいただき、私たち大変幸せです*素敵なご縁に感謝します(*^_^*)
レビューありがとうございます(*^_^*) お皿もシールも購入いただき、とても嬉しいです(*^_^*)*パソコンという毎日使う大切なものに貼っていただき、生活の中にhentecoを置いてくださって、本当に本当に嬉しいです* ありがとうございます(*^_^*)
レビューありがとうございます(*^_^*) お返事遅くなって申し訳ありません(>_<) お料理の写真、素敵ですね(*^_^*) おいしいお料理と一緒に記録に残していただけること、とても光栄です*励みになるお言葉をいただけて嬉しいです(*^_^*)
細かい注文まで聞いて下さり ステキなオリジナルプレートになりました✨ プレートのサイズは 思っていたよりも大きくて ケーキを乗せても 絵が隠れる心配のないサイズです。 今回は 姪へのプレゼント用に購入しましたが また 息子用にも購入したいと思います☺
レビューありがとうございます(*^_^*) お返事遅くなって申し訳ありません(>_<) オリジナルプレートは、ハンドメイドならではの素敵な贈り物ですよね(*^_^*)たくさんの作品の中から選んでいただき、たいへん嬉しく思っております(^-^)* 詳しいレビューもいただき、嬉しい限りです(^-^)またぜひ遊びにきてください(*^_^*)‼︎
レビューありがとうございます(*^_^*) お返事遅くなって申し訳ありません(>_<) 無事にお手元に届いて、気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^)‼︎これからたくさん使っていただけることを願っております(*^_^*) ありがとうございました*
レビューありがとうございます(*^_^*) お返事遅くなって申し訳ありません(>_<) とっても嬉しいお言葉に、胸がいっぱいになりました*プレゼントしたお相手にも喜んでいただければ幸いです(*^_^*) またいつでも遊びにきてください(*^^*)*
【take424様】専用ページ
早速届きました❗️ ありがとうございました💕 主人には内緒で購入したので、届いた時にはとてもびっくりしていましたが、 かわいいイラストをみて、ちょっと似てるね😁と喜んでくれました❗️ 息子の1才6ヶ月のお祝いで早速使いたいと思います❤ また記念日などで購入したいと思いますので そのときはよろしくお願いします❤