たった今、商品を受け取りました!! 友人へのバースデープレゼントとして注文しました。 対応が丁寧で速く、可愛い商品が届き、大満足です!! また利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)♪
大変遅くなりましたが、レビューありがとうございます!(*^_^*) 大切な方への贈り物に数ある中から選んでいただき、とても嬉しいです*またいつでも遊びにきてください(^-^)‼︎
レビュー遅くなりました( ; ; )父の日用に変えて作ってもらいましたが家族の似顔絵まで書いてくださって本当に思い出に残るお皿になりました!父もとても喜んでくれました!!(^_^)☆
こちらこそお返事大変遅くなってしまいましたが、レビューありがとうございます*お父様に喜んでいただき、私も嬉しいです*大変仲の良さそうな素敵なご家族とのご縁があり、幸せな作品作りでした(^-^)またご縁がありますように*
大変遅くなりました!レビューありがとうございます(*^_^*)何かの形でヘンテコカード使っていただけたら…想像するだけで嬉しいです(^-^)またいつでも遊びにきてください*
大変遅くなってしまいましたが、レビューありがとうございます*どんなお相手にヘンテコお手紙を書いていただけたかな?と考えると楽しくなります(*^_^*)*またいつでものぞきにきてください*
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません>_<! とても発送が早くて助かりました!お皿のイラストも可愛くて、プレゼントした子がすごく喜んでくれて嬉しかったです^ ^ ありがとうございました。
こちらこそお返事が大変遅くなりましたが、レビューありがとうございます*相手の方にも喜んでいただけたということ、それを聞かせていただけてとっても嬉しいです(*^_^*)また機会がありましたらのぞきにきてください(^-^)*

お皿届きました!!早急のご対応ありがとうございます(^^) とても可愛いく、絵もイメージで自分たちに似せて書いてもらって、とても満足です\(^o^)/ 本当ありがとうございます(^^) また、子どもが生まれたらもう一枚欲しいと思ってます(^^)それまでご縁があればと、思いますm(__)m 今後も頑張ってください(^_^)
お返事大変遅くなってしまいましたが、レビューありがとうございます*仲の良いご家族のイラストを描かせていただき、私もあたたかい気持ちでイラストを作らせていただきました(*^_^*)こちらこそ、またご縁があればとても嬉しいです(^-^)*ありがとうございました!
大変遅くなってしまいましたが、レビューありがとうございます*素敵なお誕生日のお手伝いができたこと、本当に嬉しく思います(*^_^*)また遊びにきてください*
バースデーBプレート【白食器】
無事に届きました!すっっごく可愛くて頼んでよかったです(*^^*) ホントにありがとうございます!