こんにちは、Ayamiuです。
長かった夏が突然終わり、寒さが目立つようになってきましたが、皆様体調崩されたりなどしていないでしょうか?
本日は新作「ポンパドール夫人の肖像」です。
https://minne.com/items/44184869
フランスが華やかだったロココの時代を代表するブーシェの作品は乙女心をときめかせる可愛らしさが溢れています。
こちらのポンパドール夫人も緑のドレスにもピンクの花が縫い付けられとても可愛らしく描かれています。
(ポンパドール夫人は可愛いだけではなく、教養もあったため、絵画には本を片手に持っている表現がなされていますね)
アクセサリーではその鮮やかな緑のドレスとそこに縫い付けられたピンクの花をイメージしたビーズをカボションや螺旋状のワイヤーチャームにも付けました。
ドレスの色が緑のため、これからのクリスマスシーズンにも合わせやすくなっています。
ぜひ今年の冬の耳元を華やかなアクセサリーで彩ってみてくださいね。
また本日はminneにてクーポンが出ております。
ぜひご活用ください。
https://minne.com/items/44088521
https://minne.com/items/44031385
https://minne.com/items/33343706
https://minne.com/items/40740533