
レビューありがとうございます* お気に召していただけて嬉しく思います💐 今後も魅力的な作品を揃えて taromari316様のまたのご利用お待ちしております☺️
レビューありがとうございます* ぜひ沢山つけていただけたら嬉しいです😊 今後とも魅力的な作品を揃え、 miooki様のまたのご利用お待ちしております♪

先程届きました ピアス二点とブレスレット一点を購入しましたが、 届いた時にピアスが分裂してて使えない状態でした ( ; ; ) とてもたのしみにしていたのでざんねんです 😖
無事に受け取りました。 留め具のデザインも素敵で使いやすいです(^^) 梱包も丁寧で、プレゼントとしてもらっても嬉しい気持ちになると思います。 たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます* お気に召していただけて嬉しいです! 今後も魅力的な作品を揃え、 12yany19様のまたのご利用お待ちしております☺️
レビューありがとうございます! 再販売をお待ちいただき、ありがとうございました😊 お届けの品にご満足いただけて嬉しく思います* 今後も魅力的な作品を揃え、gakucha様のまたのご利用心よりお待ちしております*

とっても可愛いし綺麗ですごく気に入りました! センスの良い素敵な包装でした。大事に使います。
レビューありがとうございます* ご満足いただけて嬉しく思います! レビューありがとうございます* お気に召していただけて嬉しく思います! 今後も魅力的な作品を揃え、 hatakemaru様のまたのご利用お待ちしております☺️

先日お品ものを受け取りました。大変可愛らしく身につけるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます* お気に召していただけて嬉しく思います! 今後とも魅力的な作品を揃え、 Sumire様のまたのご利用お待ちしております☺️ この度はありがとうございました。
かなり近くで見ると少し安っぽさがあったり、パールの部品同士をつなぐカンがゆるかったりしますが、パールの部品自体が太めなので外れることはなさそうです。メッセージでサイズを確認した時など、丁寧な対応をしていただいて安心して購入ができました。ただ、届いたときは、きれいに包装されていますが、チェーンがゆるんだカンの間に絡まってしまっていたりして、やや雑な印象を受けました。総合的には、値段も手頃で可愛く、実際つけて鏡などでみると安っぽさも感じず、カンも自分でペンチできつくすれば問題ありませんし、使いやすいので、買ってよかったと思います。
レビューありがとうございます。 また、届いた際の状態など貴重なご感想おきかせいただき、ありがとうございます。 パールのリングはプラスチック製でデリケートなため、隣り合うパールが、きつくぶつかり圧迫し合わないために、カンを完全に閉じ切らずにゆとりをもったお作りにしてあります。そのような説明を記載せず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 aoidayo12様のご意見を今後の創作活動の参考にさせていただきたいと思います。 この度は有難うございました。
féminité
想像通りのとっても可愛いヘアゴムでした♡ ガーリーだけど子供っぽくならず、ヴィンテージ感溢れる雰囲気がすごく可愛いです◎ 梱包もオシャレで大満足でした!