本日受けとりました。 耳もとでビーズが品良くきらきらと光って、 綺麗でたいへん可愛いイヤリングです♡ ほかにも気になるデザインの作品がありましたので、またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです! 近日中に新作も出品する予定ですので、 ぜひまたギャラリーをのぞきにいらして下さい♪ sac03様のまたのご利用お待ちしております*
レビューと嬉しいお言葉ありがとうございます😊 今後も魅力的な作品を揃えて、momo36363様のまたのご利用をお待ちしております♪
レビューありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです! このアクセサリーがM8804様にとって たくさん活躍できますように..♡ この度はありがとうございました*

無事に届きました! 一目惚れだったんですけど、実物を見ると想像以上にかわいいです♡ 上品だけど、普通のお店では見ない存在感あるデザインで、色んな服装に合いそうです(*^^*) 大切に使っていこうと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 ご満足していただけて、とても嬉しいです! 今後も魅力的な作品を揃え、 30mt様のまたのご利用お待ちしております♪ この度はありがとうございました*

ずっと気になっていたこちらの作品。やっぱり買ってよかったです!本当に素敵です!大切にします!ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 ずっとお気に留めてくださっていたのですね!ご満足いただけて嬉しいです✨ 今後も魅力的な作品を揃えて、 cheeko00様のまたのご利用お待ちしております♪

無事受け取りました! パーツの部分は画像より透明感が有り、より素敵でした!大切に使います。良い作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます* お気に召していただけて嬉しく思います! 今後も魅力的な作品を揃えて、 zoom5様のまたのご利用お待ちしております☺️

とっても可愛いヘアゴムが届きました💝 ラッピングも素敵で感動しました🌼 雨の日の細やかなご配慮も素晴らしいです💐 たいせつに使わせていただきます❣️ ありがとうございます💗
ご返信が遅くなりました🙇♂️ レビューありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです! 今後も魅力的な作品を揃えて、 misaxmimi28様のまたのご利用お待ちしております♪
画面越しでも可愛く、実物も期待を上回る華奢な可愛さでした! 箱を開けた瞬間に笑みがこぼれました。 とても早い対応をして下さり、梱包も丁寧にして下さり、ありがとうございます。 メッセージが添えてあり、嬉しかったです。 また購入させて頂きたいです😊
ご返信が遅くなりました🙇♂️ レビューありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです! 今後も魅力的な作品を揃えて、 ritsu17様のまたのご利用お待ちしております♪
Écelle de la lune
2回目の購入でした。いつも包装も丁寧で、なによりもアクセサリーがかわいくてキュンキュンしてます。今後ともよろしくお願いします。