


とても可愛かったです☺️🎶

無事に届きました! ゆらゆら動く十字架がとても素敵です…!!大切に愛用させていただきますね!✨ また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!

届きました! とても可愛いです! ありがとうございました!!!
月曜日の朝に入金したところ、その日に発送していただき、無事に届きました! 包装や対応も丁寧で、商品もとっても可愛いです! 大切にさせていただきます! 当にありがとうございました;;

一目惚れして買ったのですが思ってた通りの可愛さでした(ㅅ´ ˘ `)ありがとうございました!
ゆらゆらリング(レース) バタフライ
本日受け取りました。 実物はとても可愛くて、私の指にピッタリでした。 これからたくさんつけさせて頂きます(*^_^*) ありがとうございました(^^)