バンギャとオタクのためのアクセサリー
お品物届きました!めちゃめちゃ可愛いです!ありがとうございました!
ありがとうございました!
本日届きました☆ 実物も可愛いくて満足です🎀 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします🌷
無事に届きました(*^^*) 可愛いネックレスありがとうございます♡ また、ご縁があればよろしくお願いしますm(_ _)m
母へのプレゼントで購入しました! ありがとうございました! またよろしくお願いします!
この度はありがとうございました。
本日受け取りました✨ とても可愛くて、お出かけするのが楽しみです☺️ ありがとうございました!
とても可愛かったですт ̫ т この度はありがとうございました😸🎶
すごく神秘的で素敵です!リングの部分もおしゃれだねと友達に褒められましたʚ❤ɞ 丁寧な梱包で感動しました ありがとうございました!
どれもかわいくて最高です! 大切に使わせていただきます!
ジルコニアリボン💎🎀チョーカー
お品物届きました!めちゃめちゃ可愛いです!ありがとうございました!