ハンドメイド部門
思っていた通りの可愛いさでした♡ また利用させて頂きます(^^)
無事受け取りました!この度はかわいいお品をありがとうございました(^^)❤︎
友人の出産祝いで購入しました!とても可愛く喜んでもらえました。また急ぎで必要だったため色々お願いしましたが対応して下さり無事間に合いました♪ありがとうございました☆
友人にプレゼントしたら、とても喜んでもらえました(^ ^)ありがとうございました。
とても素敵な商品ありがとうございました(^^) 友人にお祝いで渡したところとても喜んでいました! また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
シンプルでとてもかわいい作品でした。プレゼントしたママ友もとても喜んでくれました。
とても可愛いおむつケーキありがとうございます☺︎ とっても満足です! また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はありがとうございました❤︎渡すのが楽しみです😊😊
3回目の注文で何度もリピートさせてもらってます! 今回も素敵な商品をありがとうございました(^^)♡
とても可愛かったです♡ 素敵な作品をありがとうございました(^^)
【再販10‼︎】【No.1-9】 うさぎのベージュストライプ1段おむつケーキ 出産祝い
思っていた通りの可愛いさでした♡ また利用させて頂きます(^^)