レビューのご記入ありがとうございます(*´ー`*) お返事遅くなりすみません。 喜んでいただけて嬉しいです♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
友人のプレゼント用に使用させて頂きました。 くまちゃんがとても可愛いととても喜んでくれました ありがとうございました😊
友達の出産祝いに初めて利用させて頂きました!! 特別感のあるオムツケーキ‼︎ 男の子だったので ウサギの人形をクマの人形に変更していただきました♪ 友達からも大喜び💓💓 機会があったら、また是非利用したいと思います\( ˆoˆ )/
評価遅くなり申し訳ありません。 今回も可愛くてとっても良かったです! またお祝いがあった時には購入させて頂きます😊 有難うございました!
二度目の購入です😆 本当にかわいくてプレゼントするのがすごく楽しみです♥️ 迅速にご対応頂きありがとうございました🙇🏽♀️ またオムツケーキを贈る際は、必ず利用させて頂きます😍💓
【No.10-1】 うさぎのベージュおむつケーキplus accessory
先程、受け取りました😃 1歳半の孫娘に買いました。ウサギのぬいぐるみ、とっても喜んでくれました😆👍本当にありがとうございました☺️