友人への出産祝いに購入しました。想像以上に可愛くて渡すのが楽しみです(*ˊᵕˋ*)またご縁がありましたらよろしくお願いします!
ご友人へのプレゼントだったんですね!喜んでいただけて嬉しいです♡こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します( •͈ᴗ•͈)
本日友達に渡しました(^^) とても可愛くて、サイズ感も大きすぎず ちょうどよかったです! うさちゃんのおもちゃもいい音色でした(^^) 友達にも喜んでもらえました! ありがとうございます😊
無事に届いてよかったです✽.。.:*ありがとうございます!喜んでもらえて私も嬉しいです( •͈ᴗ•͈)
友人に贈りましたが、可愛いと喜びのメッセージが届きました(*^^*)この度はありがとうございました!
ご友人へのプレゼントだったんですね♡喜んでいただけて嬉しいです✽.。.:*こちらこそありがとうございました!
友人の出産祝いに購入しました。オムツのサイズ変更もして頂き助かりました!早速渡したところとても喜んでもらえたので良かったです‼︎
無事に届いてよかったです✽.。.:*オーダーにもお応えできてよかったです。こちらこそありがとうございました( •͈ᴗ•͈)
親族に渡す用に購入しました❗️シンプルで実用性のあるおむつケーキを探していたので理想にピッタリでした✨とっても可愛かったです☺️ありがとうございました❣️
ご親族にお渡しいただけたんですね♡近しい方へのプレゼントに選んでいただけて嬉しいです( •͈ᴗ•͈)また機会がありましたらよろしくお願いいたします✽.。.:*
レビューのご記入ありがとうございます✽.。.:*鈴の音可愛いですよね!また機会がありましたら宜しくお願い致します( •͈ᴗ•͈)
シンプルで可愛いをテーマに制作しているのでそのように言っていただけて嬉しいです✽.。.:*こちらこそありがとうございました!
無事に届いてよかったです♡喜んでもらえて嬉しいです!!こちらこそありがとうございました( •͈ᴗ•͈)
お褒めの言葉ありがとうございます✽.。.:*そんな風に言っていただけて嬉しいです♡また機会がありましたら宜しくお願い致します✽.。.:*
【No.2-4】ピンクストライプ2段おむつケーキ★今治タオル入
お友達への出産祝いに贈らせてもらいました。思った通りのピンク色ですごくかわいいです!ありがとうございました。