無事に届きました! プレゼントで購入しました。 まだ渡していませんがとても可愛かったので 喜んでくれると思います! メッセージタグがガタガタで少し切ったりしたので、 このまま届いていたら少し残念だったかなと思いました。。
サイズ感も良く、オシャレですごく良かったです!!友人にも喜んでもらえました。ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます♪喜んでもらえて私も嬉しいです✽.。.:*また機会がありましたら宜しくお願い致します( •͈ᴗ•͈)
想像の倍をいく可愛さでとても嬉しいです :にこ: この度は急なオーダーも叶えてくれ、本当に助かりました :笑顔: ありがとうございます!!
想像の倍をいくなんて…♡そんなお褒めの言葉ありがとうございます♪とっても嬉しいです!!こちらこそありがとうございました( •͈ᴗ•͈)また機会がありましたら宜しくお願い致します。
とっても、可愛いオムツケーキでプレゼントするのが楽しみです♫ 迅速な対応して、いただきありがとうございました😊
無事に届いてよかったです( •͈ᴗ•͈)レビューありがとうございます!また機会がありましたら宜しくお願い致します✽.。.:*
【No.1-10】 くまのネイビーストライプ1段おむつケーキ 出産祝い 直送可
届きました♡ すっごい可愛くて、サイズもちょうどよかったです! また、機会があればお願いしたいと思います❤︎