
megatr510さま こちらこそご注文頂き、ありがとございました。 さらに嬉しいレビューまで、嬉しいです。♡ ぜひぜひ、お使い頂ければと思います。 オシャレ、楽しんで下さい。 ありがとうございました!!

無事に商品を受け取りました! 写真通り、素敵なイヤリングでした。 梱包も開封をワクワクさせるような、丁寧さでした。おでかけするのが楽しみです🎵 また、是非利用させて頂きたいです。
annamama2260さま レビュー頂き、ありがとうごさいます。♡ 喜んで頂け、とても嬉しいです。 是非、イヤリングを付けてお出かけして 下さい。♡

本日受け取りました。 とっても可愛いいです。 この形のイヤリングをずっと探していたので 出会えて嬉しいです。 また宜しくお願い致します。
レビュー頂き、ありがとうございます。 楽しんでお使い頂ければ、とても嬉しいです。♡ こちらこそ、また宜しくお願い致します。

本日届きました! イヤリングをしたくても耳がすぐに痛くなってしまうのでなかなか長時間つけていられないのですが、こちらのは大丈夫そうです。ありがとうございました♪
mymohisama様 この度は、レビューを書いて、 頂き誠にありがとうございます。 イヤリング、痛くなるのが本当に嫌ですよね。 痛くならない為の白いシリコンゴムは、取り外しできます。外れた場合は、またはめてお使い下さい。 イヤリングのオシャレ、楽しんで頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。❤︎

本日届きました! とってもかわいい上にすごく軽く、痛くない!! ステキな作品に出会えて嬉しいです☺︎ ありがとうございました!!
saranomamaさま 初レビュー頂き、誠にありがとうございます。♡ 作品を気に入って頂けたようで、とてもとても嬉しいです。 ご購入頂いた方に、喜んで頂けるような作品をお届けしていきますので、今後とも宜しくお願い致します。 heart-step
痛くなりにくい/選べるフラワー&パール/2way イヤリング
この度はありがとうございました! とっても素敵なイヤリングで、耳も本当に痛くならないし大満足です😭 非常に丁寧に対応してくださり、発送も早く梱包もしっかりしていました。ぜひまた利用させていただきたいです! ありがとうございました!