
レビュー頂き、ありがとうございます♡ ご入園、おめでとうございます よいお式になりますように イヤリング、たくさんお使い頂けると 嬉しいです

本日届きました。対応がとても早くて大変満足でした。イヤリングもイメージ通り可愛くて、今日は雨が降っていたので気分が沈んでいたんですが、とても元気になりました。たくさん使いたいと思います(*^^*)ありがとうございました♡
とても嬉しいレビュー頂き、 こちらも元気を頂きました♡ たくさんお使い頂ければ、嬉しいです ありがとうございました♡
いつも素敵な作品をありがとうございます☺︎ 今回も想像以上の可愛さで感激です!子供の卒業式、入学式に合わせた後は普段使いにもできるかな♫と思ってます!
いつもご購入頂き、ありがとうございます♡ とても嬉しいレビュー頂き、感謝いたします 是非、たくさんお使い頂ければと思います♪

とっても可愛いイヤリング、ありがとうございました。卒園式につけていくのが楽しみです。また、ちょっとしたお出掛けにもつけていけるデザインなので、愛用していきたいと思います。
嬉しいメッセージ頂き、ありがとうございます どうぞよいお式になりますよう♡ ご愛用頂けたら、ほんとに嬉しいです

今回も可愛くてストレスなく着けられるイヤリングをありがとうございます!!!発送も迅速に対応していただきいつも感謝しております☺︎
いつもご利用頂きありがとうございます♡お使い頂けるととても嬉しいです♡

どれもとても可愛くて、耳が痛くなりません。ありがとうございました!
嬉しいレビュー頂き、誠にありがとうございます♡

こちらのイヤリングがお気に入りでリピートです☺︎ 可愛くて本当に痛くない最高の作品に出会えたと感激しています!!! いつもありがとうございます!
こちらこそ、リピートして頂きありがとうございます♡ 嬉しいレビュー、感激です!!

かわいくて、着けただけで華やかになりとても気に入りました! 耳も痛くならず、パールを外して2wayで使えるのも嬉しいです(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
レビュー頂き、ありがとうございます♡ お使い頂けると、嬉しいです!!

今日商品が届きました!(GWで到着が今日になりました) すごくかわいいお品でうれしいです♡ これから大切にたくさん使わせて頂きたいと思います! ありがとうございました!
レビュー頂き、ありがとうございます 到着まで、お待たせ致しました たくさん使って頂けると、とても嬉しいです ありがとうございます♡

シックな色合いながら貝を思わせるデザインがキラキラと華やかで大変気に入りました! 取り外しが出来て気分によって使い分けられるのも有難いです(^^
レビュー頂き、誠にありがとうございます お使い頂けるととても嬉しいです。 2way なので、様々な着こなしを楽しめると 思います。 ありがとうございました♡
シンプル 淡水パール 痛くないイヤリング 蝶バネ ノンホールピアス 無料ラッピング 卒業式 入学式
早くに発送して頂きありがとうございました。 とっても可愛いらしく、入園式に使うのが楽しみです♡ 普段にも使えるデザインなのでたくさん使いたいと思います。 つけ心地もよくて購入させて頂いてよかったです☺︎