オタオタしてすみませんでした💦気にいっていただけて、嬉しいです😊また、よろしくお願いします🙏ありがとうございました。
わあ~ステキに使っていただいてありがとうございます😊また、よろしくお願いします。
また、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます💓ぜひ、よろしくお願いいたします。

とっても可愛いアップリケを受け取りました❤️温かみのある作品で娘もかわいい!かわいい!と喜んでいます☺️ この度は本当にありがとうございました🥰
喜んでいただけて嬉しいです。また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
本日届きました。 とても可愛らしいアップリケで感激しています。 娘(ポメラニアン)の洋服作りを楽しむようになったことろにお家時間が重なり、今、初心者むけのバック作りに挑戦しているところです。 出来上がったら早速つけてみたいと思います。 ありがとうございました。
喜んで、いただいて嬉しいです。 また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。明るい色の方のアップルツリーもあります。また、よろしくお願いいたします。
また、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございました。
ちゃんぴさん専用トンボのアイロンアップリケ
この度は色々とありがとうございます! 子供もとても気に入ってます😊 また機会があれば宜しくお願いします!