楽しいクリスマスを過ごせますように✨ ありがとうございました❤️
ありがとうございました❤️楽しいクリスマスをお過ごしくださいね✨

無事に届きました❣ゴムの色も同色で、大満足です💕ありがとうございました😊
ありがとうございました(^-^)以前は白いゴムでしたが、カーキのゴムが手に入りましたので同色に出来ました❤️喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました😊 少しでも楽しい気持ちになります様に❤️
ありがとうございました(^-^)首輪もご要望に近づけるように頑張ってみました。喜んでいただけて嬉しいです✨
プレゼント用にオリジナル柄でお願いしました。写真を送ってすぐ制作してくださりました。柄の特徴を可愛く再現していただきました。喜んでもらえると思います!ありがとうございます♡
数あるショップの中から、プレゼントに選んでくださり本当にありがとうございました(^-^)喜んでもらえます様に♪
無事にお届けできて良かったです✨喜んでもらえて嬉しいです(^-^)/ありがとうございました❤️
本日無事到着しました★ ぶち柄のとってもかわいいネコのヘアピンです!! 梱包も丁寧にしてありました😻 機会がありましたらまたよろしくお願いします★
ありがとうございました(^-^)楽しんで使ってくださいね✨またのご縁を楽しみにしております‼️

とても親切で優しく対応してくださったので安心できました。 作品もとてもすてきで好評です。 ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨まだマスク無しには外出が難しい日々が続きますが、少しでもお役に立てれば光栄です(*^^*)
ポインセチアのレジンピアス
想像以上に可愛らしくて素敵なイヤリングが届きました!クリスマスデートに付けて行けるのがとても楽しみです🎄素敵な作品に出会えて良かったです!ありがとうございました💕