いつもありがとうございますm(_ _)m喜んでいただけて嬉しいです!!
ありがとうございました!可愛く飾ってくださいね!
ありがとうございました。無事にお届け出来て良かったです(≧▽≦)

商品が届きました。 とっても素敵の一言です✨✨ ご丁寧に作って頂きありがとうございます😌 大切に使わせて頂きます😊
無事にお届けできて良かったです(*^^*)たくさん使ってくださいね✨
とっても可愛すぎるヘアクリップを作って頂き、また 仕事で頑張れそうです✨ 知り合いの猫ちゃんも、オーダーできたのでまた届くのが楽しみです💕 ありがとうございました😊
ありがとうございました✨楽しい気分になっていただけたら嬉しいです(*^^*)
自分用と友達用に買わせてもらいました 画像通りのかわいい仕上がりでした 首飾りがまたさりげなくてかわいいです✨ 前髪をとめるのにちょうどいい大きさで、使いやすいです 友達も喜んでくれました~♥️
再度オーダーありがとうございました❤️早くお送りできて良かったです(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
ありがとうございました! 左右同じ猫のヘアクリップはなかなか無くて とても可愛いくて素敵な作品との出会いでした! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します
ありがとうございました❤️楽しんで使ってくださいね✨
ありがとうございました❤️とても嬉しいです✨
ニャーメイドのキーホルダー
ヘアクリップ、イヤリングと合わせて4点購入させていただきましたが、どれもかわいいです!ネコマーメイドのキーホルダーは娘の宝物になりました。ヘアクリップはオーダーで作っていただきましたが、愛猫の柄は一段と愛着も湧いて大満足です〜。大切に使わせていただきます!