
ありがとうございました!楽しくお使いくださいねm(_ _)m
ありがとうございました!プレゼント喜んでいただけますように✨

とても可愛かったです。
ありがとうございました!楽しくお出かけしてくださいね!

L inoさんのお祭りヨーヨーイヤリングはどの色もとっても可愛くて大好きです。夏が終わっても楽しみますね笑笑 ありがとうございました〜これからもよろしくお願いします!
ありがとうございます!とても嬉しいです!一年中楽しんでくださいね😄

とても満足です! 理想的な物を受け取れました、ありがとうございました!
こちらこそ! ありがとうございました✨ 楽しくお使いください😊

今日受け取りました。 あまりにも可愛くて(๑˃̵ᴗ˂̵)! さっそく明日から毎日使いたいと思っています。ありがとうございました(*≧∀≦*)
ありがとうございました!たくさんつけてくださいね😊

本日届きました。。 どれもこれも全部可愛い(⑅˃◡˂⑅)♡ ありがとうございました。。
ありがとうございました!いろんなところに着けてお出かけしてくださいね~😊

レビュー遅くなりました。 クリア、イエロー、ブルー購入しましたがどれもな可愛くて、娘たちも大喜びでお祭りに付けていきました。ありがとうございました🎆
お祭りにつけてくださったのですね✨楽しい気分のお手伝いが出来て嬉しいです!ありがとうございました!

レビュー遅くなりました❗ とても素敵で可愛い💕大切につかいたいと思います🎵ありがとうございました🙇
ありがとうございました!たくさんつけてお出かけしてくださいね✨
ありがとうございました!楽しくお使いくださいね!
【再販】お祭りヨーヨーピアス/イヤリング 夏祭り 水風船
めちゃくちゃカワイかったです❣