友人の誕生日プレゼントとして購入致しました。メッセージにて丁寧に確認をとりながら作成頂けました。お品物もとてもそっくりで可愛いです。ありがとうございました。
誕生日プレゼントに選んでいただけて。とっても嬉しいです 喜んでいただけますように✨
今回2度目の購入です。 変わらず、迅速・丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 可愛い猫ちゃん達ばかりで迷いに迷って購入しました。 今回の猫ちゃんも可愛いです。ありがとうございました。
ありがとうございました!楽しくお使いくださいねm(_ _)m またご縁がありますように✨
とっても可愛いヘアピンを作っていただきました♥️ 我が家の猫ちゃんの特徴をとらえてくださって 本当に幸せです😊 チャームポイントの両お手手の♥️も入れてくださって 本当にありがとうございます!😆💕✨
ありがとうございました✨色々なところに着けて一緒にお出かけしてくださいね❤️
こんにちは🍀 hotateichigoです。 この度は素敵なピルケースを作ってくださりありがとうございました。お友達にプレゼントしたら、とても喜んでいました😊 そのお友達は働いているので出張や旅行に持って行くとのことです。猫とお花好きなお友達にぴったりなプレゼントを選んで良かったです。ありがとうございました🤗
大切なお友達のプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです。ありがとうございました✨
今回もとっても可愛いイヤリングが届きました💕私は色々組み合わせて楽しみたいので、セットのものはとっても嬉しいです😊ありがとうございました!これからもよろしくお願いします❣️
いつもありがとうございます ❤️気分や、ファッションで色々組み合わせて楽しんでくださいね🎄
無事に届きました^_^ 猫ちゃん好きにはたまらないですね〜😸 大きさも丁度良いので使いやすいです。 オシャレのワンポイントになります💖 他にも気になる物がありますのでまたよろしくお願いします😊
ありがとうございました!喜んでいただけて嬉しいです❤️またご縁がありますように!
プレゼントに選んでいただけてとっても嬉しいです✨

お品物、本日受け取りました。 マットな雰囲気が可愛らしく、本当にヨーヨーみたいで横からも底からも眺めて揺らしてニマニマさせていただきました。 基本その時期に買ってすぐに使いたい派なのですが、やっぱり可愛いから今欲しい!と購入(笑) 買って良かったです :にこ:ありがとうございました!
ありがとうございました!まだ暑い日もあります😆秋祭りもあります😊季節を問わずお使いくださいね✨

封を開けて、思わずかわいーーー!と声が出てしまうくらい可愛いです♪一目惚れしました💕まだまだつけさせていただきます!色ちがいでも欲しいです♪ 要望にも親切にご対応いただきまして感謝します☺️
喜んでいただけてとっても嬉しいです❤️夏だけじゃなくつけてくださいね😆❤️
タータンチェック✨ヘアクリップ
こんばんは、ヘアクリップ無事到着致しました。とても素敵なデザインで大変気に入りましたおでかけのときにぜひつかいたいとおもいますありがとうございました