アクセサリーデザイナー
とっても丁寧で、かわいいピアスに大満足です! ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
この度はご購入ありがとうございました♡お忙しい中、レビューもありがとうございます♡♡ 沢山愛用して頂けたら、とっても嬉しいです** また機会がありましたら、お待ちしております(*^^*)
迅速に対応いただきました。 とっても可愛いです♡Instagramでニット+バングルのコーデみかけて、真似したくて探しました。個性的だと抵抗あるな〜と思ってましたが、こちらはシンプルで女性らしいところがとっても使いやすそうです♪ 素敵な作品ありがとうございました♡ おまけのヘアピンもおまけにはもったいないくらい可愛かったです♡
この度はご購入して下さり、誠にありがとうございました♡ とても気に入って頂けたようで、大変嬉しいです✶✶ またご縁がありましたら、お待ちしております♡
れーすふらわーのバルーンピアス・イヤリング(くすみホワイト)
とっても丁寧で、かわいいピアスに大満足です! ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙