尾州産麻混ふっくら織のショート丈ボレロ夏の日差しやエアコンの冷え対策にも使える1着。

尾州産麻混ふっくら織のショート丈ボレロ夏の日差しやエアコンの冷え対策にも使える1着。

公開
愛知と岐阜にまたがる生地産地、尾州の倉庫で眠っていたデッドストックの上質な素材を使用して作ったボレロです。 これは先日ボレロの特集ページで紹介された【透け感がおしゃれなショート丈ボレロ】の素材違いです。 → https://minne.com/items/37060345 麻混でシャリ感のある柔らかくて軽い素材で、織りの目が荒いので風通しが良く、見た目にも涼やか。 ポコポコした表面感なので肌離れが良いのが特徴です。 流行りのショート丈でコンパクトに着ていただけ、インナーとのコーディネートも楽しめる1着です。 日差しが強い時や冷房がきつい時に はおったり、ストールのようにクルッと首に巻くこともできるので、オフィスや旅行の時にも活躍します。 袖を肘まで上げるとふっくらバルーンスリーブになるのがおしゃれなんですよ。 ぜひ見てみてください。 【尾州産麻混ふっくら織のショート丈ボレロ夏の日差しやエアコンの冷え対策にも使える1着。】 https://minne.com/items/37335535

レターの感想をリアクションで伝えよう!

デザイナー

HUMMING BIRD DESIGN
作品を見る