水引デザイナー
和風のスカートに合わせたくて、購入させていただきました。 とても丁寧なおつくりで、スカートにもぴったりでうれしいです。 またほかのお色もお願いしたいです。
この度はご購入ありがとうございました! たくさん使っていただけたら幸いです! またご縁がありますように!
無事に受け取りました。 想像通りの可愛いさです。 狂言や能を見る時につけて行きますね! ありがとうございました。
ありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです! 狂言、能!とても素敵ですね! この度は本当にありがとうございました!
どれも素敵な作品でした。 つけると存在感がありながら気品があります。 また購入させて頂きたいと思います。
鮮やかなグリーンで、存在感があります。 水引きの装飾品は、今回初挑戦だったんですが、シンプルなのに個性的です! ありがとうございました🤗
こちらこそありがとうございました❗️ 色々なスタイルで楽しんで頂けたらと思います♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します❗️
水引アクセサリー パールピアスと玉結び
和風のスカートに合わせたくて、購入させていただきました。 とても丁寧なおつくりで、スカートにもぴったりでうれしいです。 またほかのお色もお願いしたいです。