
こちらこそありがとうございました^ - ^♡

今日届きました(^^) とても可愛くて渡すのが楽しみです!ありがとうございました(o^^o)

商品届きました! 想像以上にの出来栄えに感激してます(*≧∀≦*) また機会があればお願いします!
喜んでもらえてとてもうれしいです(*≧∀≦*) この度はありがとうございました♡

仕上がりもとても早く デザインもすごくかっこよくて気に入ってます😆 字がすごい達筆で✨ また、次の子が産まれたらお願いしたいです😆
この度はありがとうございました❤️ 気に入ってもらえてすごく嬉しいです🙊 またぜひぜひ機会あればよろしくお願いします☺️

予定よりも発送も早く 仕上がりもとてもよく 大変満足しています☺️ 是非リピートしたいと思いました。 また機会があればよろしくお願いします❤

もう、めちゃくちゃ、可愛いです。 すっかり、リピです。

質問に丁寧に対応していただきありがとうございました(๑^︶^๑)・.。:*・♬* とても素敵な作品が手元に届いて大興奮でした‼︎ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊ご兄弟お揃いにして頂けたようで光栄です✴︎また機会がありましたら宜しくお願い致します❤️

めちゃかわいい!しかも良心的な値段! さらに、早い!10日ほど! まさかかわいいイラストを追加してくださるとは! めちゃ感動! またお願いしたい!
ありがとうございます✨絵は自身ありませんが…😅気に入って頂けて、とっても嬉しいです☺️ また機会があれば宜しくお願い致します☘

先ほど届きました!子供たちが『着ーせーてー』と言うので、着せてみました!ニヤニヤして喜んでました😁🎵サイズ大きめで注文したので、長らく活躍してくれそうです🙌ありがとうございました💕
この度はありがとうございました😊双子ちゃんコーデなんて嬉しいです❤️想像してニヤニヤしてます😍 また機会がありましたら宜しくお願い致します☘✨

めちゃくちゃ可愛いです。 孫にプレゼントしました。 お気に入りになりそうです。 出品者様もとても素敵な人で良かったです。
お孫さんにも気に入ってもらえたでしょうか😊リピ嬉しいです✨ この度もありがとうございました🍀また機会があれば宜しくお願いします❤️
手描きお名前入りTシャツ
届きました!ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨