紹介文はまだ設定されていません
はじめまして(o^^o)3人の母をしております。子供達の育児の合間に、お名前入りのTシャツを作成させて頂きたくさんの方に喜んで頂きました★
当方、書道師範の資格あり。
書道の趣味からの延長でこのお仕事をはじめました☆
心を込めて、お子様のお名前やダンス、サークル、チームTシャツの作成のお手伝いをさせて頂きたいと思います★
お気軽にコメントください☆
作品はまだありません

ご購入頂きありがとうございました^^ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。運動会楽しんできてくださいね♡また機会ございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。(o^^o)

思っていた以上の仕上がりに子どもも大喜びしています✨ 運動会に着せるのが楽しみです(*´艸`) ありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです^^♡ 運動会楽しんできてくださいね! この度はありがとうございました😊

親友の子どもとお揃いで作成していただきました! とても可愛いTシャツで、来年の夏に着ようと思います! ありがとうございました🙇🏼♀️
無事に届き安心しました💕 たくさん着て頂けると嬉しいです☺️ この度はありがとうございました♪♪

このたびは無理なお願い聞いてくださりありがとうございました😭❤️ 感謝です🥺 これで目立つの間違いなしです💕💕
喜んでいただけて嬉しいです💓この度はありがとうございました😊

レビュー遅くなりました。すみません。 いろいろお願いしましたが、またイメージ通りでとても満足しています! ありがとうございました!

3回目のリピーターです。今回もかわいいTシャツでした!前もって、こちらの希望の柄や色味とかを調整できたのでありがたかったです。次回もまた出産祝いとかに利用させていただきたいです。 前と後ろに名前を書いていただけるのは素敵です。
いつもありがとうございます☺️お姉ちゃんたちにも気に入ってもらえると嬉しいのですが..☺️ また機会あればよろしくお願いします^^

早急の対応ありがとうございました♡♡♡ とても気に入りました😍💕 また機会があればお願いしたいです❤️
こちらこそありがとうございました🥰運動会ぶじにできるといいですね🥰

以前にもお願いしていたので、安心して注文できました。イメージの希望も聞いてくださり、プレゼントとしても最高です。またお願いしたいです✨
リピありがとうございます❤️ プレゼントとして喜んでいただければ幸いです🥰 このたびもありがとうございました^^💖

商品届きました☆ 本当に可愛くてお気に入りです! 運動会に着ようと思います。 ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

届きました。 どんな感じになってるかドキドキしなからあけてみると、もう素晴らしく感激しました。 やはりサイズはもうワンサイズずつ小さくてもいい感じだったので来年着ることにしました。 なので今年はしっかり眺めて観賞用にします。 来年からも永く着ることができそうで楽しみです。 本当に本当にありがとうございました。
おへんじがおそくなりました😣こちらこそありがとうございました🥰眺めて頂きうれしいです笑
手描きお名前入りTシャツ
レビューが遅くなりすみません(;_;)Minneで買うの初めてでしたが優しく対応してくださり何よりもイメージ通りで大満足です♡♡運動会着せてくの楽しみです!ありがとうございました☆