紹介文はまだ設定されていません
横浜の秘境でクマをこつこつと作ってい ます。それぞれの生地やパーツの個性を活かした一点ものです。
もしよろしければInstagramも覗いていただけますと嬉しいです♡
https://www.instagram.com/snujiko_bears?igsh=MWxuOXJ0ODY5cDQ5OA%3D%3D&utm_source=qr

とーーーーっても可愛い子たちをありがとうございました(●´ω`●) 大事に大事にしますね♡ また他の子で、泣く泣く購入を諦めた子もいますので、ご縁ありましたらまたよろしくお願いします🫶 すてきな出会いをありがとうございます♡
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^^ お写真もありがとうございます(о´∀`о) aimiii42様の日々に寄り添えますように…♡
テディベア Snujiko
受け取りました!手足がきゅっとしていて可愛いです。良いサイズ感で、少しアンティークな雰囲気がある、個性的なかわいい子です。大事にさせていただきます☺️ありがとうございました✨