トートバッグ大好きです!

たくさんのお褒めのお言葉、ありがとうございます(*^^*) ぼくが一番作りたかった、ポケットたくさんのトートバッグ、気に入っていただけてうれしいです😊 たくさん使っていただいて、倉敷帆布の経年変化も楽しんでもらえるうれしいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m これからもよろしくお願いします。
先程届きました。ポケットいっぱい気に入りました。ありがとうございます😊今日から使い込みます。
レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけてうれしいです♪ ポケットたくさん付けましたので、色々活用してしただけるとうれしいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

素晴らしいです^_^ サイズをかえて 色をかえて 次はどうしようって思えます。ありがとうございました。
お褒めのお言葉、ありがとうございます(^^) 気に入っていただけてうれしいです! 次も考えていただいているとのことで、本当にうれしいです♪ この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

とっても丁寧に作られています。カジュアルすぎない、素敵なデザインで、ポケットがいっぱいなのも、嬉しいです。とっても気に入りました。丈夫なので、海外旅行にも、いいと思います。大切に使います。ありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉、ありがとうございます♪ 気に入っていただけて、うれしいです(*^^*) 長く使っていただいて、経年変化を楽しんでもらえるとうれしいです。 この度はご購入していただきまして、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
思った通りの素敵なトートでした❗ 丁寧な作りで使いやすさも大満足です。 帆布トートは好きで色々持ってますが、一番のお気に入りになりました。他の形も欲しくなりました。
お褒めのお言葉、ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてうれしいです♪ 帆布のトートバッグ好きな方、多いですよね!ぼくも大好きです^^; 長く愛用してもらえるとうれしいです。 この度はご購入していただきまして、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
手元に、バックが届いて 感動しました。 仕事が、丁寧で職人技を感じました。 大切に使わせて頂きます!
気に入っていただけてうれしいです(*^^*) お褒めのお言葉、ありがとうございます。 長く愛用してもらえるとうれしいです。 この度はご購入していただきまして、ありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。

想像よりも、見た目も使い勝手もステキなお品物が届いて嬉しいです。 iPadや参考書など、合計2〜3kgの荷物を入れても底がほとんど弛みません。 また、しっかりした作りのおかげか、荷物の重さが他のバッグを使っている時よりも軽く感じます。 経年変化を楽しみに、毎日大切に使いたいと思います。 ありがとうございます😊
気に入っていただけて、よかったです(*^^*) お褒めのお言葉、ありがとうございます! 長く愛用してもらえるとうれしいです! この度はご購入していただきまして、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いしますm(__)m

今日届きました(^-^)♫色もデザインも本当に素敵です(^-^)♫細かい注文をしましたが、注文通りの素敵な仕上がりでお気に入りのバッグになりました(^-^)♫ 本当にありがとうございました(^-^) 大事に大事に使わせて頂きます(^-^)
気に入っていただけてよかったです(^^) 長く愛用してもらえるとうれしいです! この度はご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは😃今日無事に受け取りました。 なで肩なので、いつもバッグの持ち手の片方だけが肩からずり落ちて来てストレスでした。 でも、このカバーでひとまとめにすればもうずり落ちません‼️色を黒にしたので色んな色のバッグに合わせやすいです(^-^) もっと早く購入してたら良かった〜と思います。 買って本当に良かったです(o^^o) 以前作っていただいたバッグもお気に入りで、毎日使ってまーす。 いつも丁寧に対応していただきありがとうございます、またよろしくお願いします(・∀・)
こんにちは😃 無事に届いて良かったです! 確かにトートバッグを肩にかけていて、持ち手が落ちるのって、ストレスですよね! 気に入ってもらえて嬉しいです♫ 以前購入していただいたトートバッグ、使っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m この度はご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

クリスマスに間に合ってよかったです! 生地がしっかりしてて、 持ち手の長さもちょうどいいです! これからたくさん使って馴染ませていこうと思います 丁寧な対応、ありがとうございました😊
気に入っていただけてうれしいです♪ 最初は硬く感じるかもしれないですが、使っていくうちにだんだん馴染んでくる感じがいいですね。 長く愛用してもらえると、うれしいです(^^) この度はご購入いただきましてありがとうございました。 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
(受注生産)「ポケットトート」中サイズ「マスタード」帆布トートバッグ 倉敷帆布8号
落ち着いたマスタード色で、肩にもしっくり馴染むサイズ感。中や外のたくさんのポケットも、適度な厚みの生地と丁寧な縫製のおかげで、入れやすく出しやすいです。 これまでは通勤用に、バッグインバッグを入れたトートバッグを使っていましたが、その分重くなるし、かえってゴチャゴチャしてしまって。 このトートバッグなら、何がどこに入っているかわかりやすいし、日頃のモヤモヤが無くなりました! ペンやA5ノートをすっきり入れられるよう、ポケットにワガママなお願いをしてしまいましたが、快く希望を聞いていただき、ホントに感謝です。 手帳好きさんなら、ポケットをペンケース代わりに出来て、手帳持ち歩きバッグに良さそう!他にも趣味の道具を整理していれたり、これだけポケットがあると使い方が無限にありそうですね。 私もすでに、色違いやサイズ違いが欲しいです! いいトートバッグに出会えました。ありがとうございました!