トートバッグ大好きです!

気に入っていただけてうれしいです(*^^*) 「生成り」と「オリーブ」の相性いいですよね! 生成りをワンポイントで入れるだけで、印象が変わるので、作っていて楽しかったです♪ この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

無事に受け取りました。 軽くて丈夫でポケットがたくさんあって、とても使いやすそうです! 大切に使います。ありがとうございました😊
レビュー書いていただいて、ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてうれしいです! 長く愛用してもらえるとうれしいです。 この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

無事に届きました! 大きさもポケットの感じも求めてた通りです。 荷物が多くていつもごちゃごちゃしてしまっていましたが、このバッグですっきりできそうです♡ すてきなバッグをありがとうございました。 また色違いもお願いしたいです。
イメージ通りでよかったです(*^^*) たくさん荷物入れて、ガンガン使ってもらえるとうれしいです♪ この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
先ほど受け取りました。 色々と無理も言ったのですが丁寧に対応していただき気持ちよく取り引きでき終始安心して取り引き終了できたと思います。 こちらのサイズも可愛くて荷物が見やすくて良いと思います。 さっそく渡してきたいと思います。 またお願いするかと思いますが、その際は宜しくお願い致します。
気に入っていただけてうれしいです♪ こちらも気持ち良くお取り引きさせていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
先ほど受け取りました。 今回はプレゼント用に購入させていただきました。 次こそは私が小サイズを購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです♪ プレゼント用に選んでいただいて、とても光栄です。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
細かい注文にも丁寧に答えていただき、ありがとうこざいました。 長く大事に使いたいと思います☆
レビュー書いていただいて、ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてうれしいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m

先ほど受け取りました(*^^*) 思った以上にしっかりしていて容量たっぷり使い勝手が良さそうです⭐ 出産もあるのでマザーズバッグとしても支えそうです。 次は小が欲しいのでまたお願いすると思いますが、その際は宜しくお願い致しますm(__)m 心暖まる手書きメッセージも嬉しかったです(^^) 今回は本当にありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです🌟 マザーズバッグとして使っていただけるとうれしいです!!! 次のバッグも考えていただいて、ありがとうございますm(_ _)m この度はご購入ありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
思ったよりも大きいトートで、このサイズを選んで良かったと思っています。 心温まるお手紙も同封して頂き、こちらもほっくりした気持ちになりました。 また、よろしくお願いします

本日届きました。思っていたよりも早く到着しました。 お品の方はちょうどいい大きさで、ショルダーを付けて正解でした。 これからの時期にぴったりのお色なので、たくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
気に入っていただけてうれしいです♪ 手紙も喜んでいただけてうれしいです(^^) これからの季節にピッタリな色ですよね! 長く愛用していただけるとうれしいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

持ち手もちょうどいい長さで初めて使いやすいバッグに出会いました(^^) 雨の日だけショルダーにしたかったの出来るしポケットも多くてとても助かります♪ ずっと使っていけたらなぁと思います♪♪♪ 待つ価値ありのバッグでサイズや色違いも欲しくなりそうでとても素敵です(*^^*) 今回ご縁をいただけて本当にありがとうございます(*^▽^*)
気に入っていただけてうれしいです(^^) 持ち手の長さもちょうど良くて、良かったです♪ 長く愛用していただけるとうれしいです。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
(受注生産)「ポケットトート」通勤トート「キャニオンレッド」帆布トートバッグ 倉敷帆布8号
本日届きました。 写真よりも生成りの色が落ち着いていて、オリーブと良い感じで良かったです(o^^o) ずっと愛用していきます。 まささん、ありがとうございました! また宜しくお願い致します(*^▽^*)