こんにちは。 無事に届きまして安心致しました。 また、お忙しい中ご連絡ありがとうございます(*^^*) 大切な日のお手伝いが出来まして、嬉しく思います。 この度はありがとうございました。 素敵な一日となりますように…♡
遅くなりましたが、無事に届いております☻☘ 時間差で他の商品と別々で頼んでしまい、配送にお手数お掛けしたにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。 とても可愛くて使うのが楽しみです♡ この度はありがとうございました。
こんにちは。 無事に届きまして安心致しました。 こちらこそ、ご丁寧に対応頂き感謝しております(*^^*) 商品も気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 素敵な一日となりますように…♡
こんにちは。 また、お忙しい中ご連絡ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてほっとしました♡ この度はありがとうございました。 たくさんのお写真が集まりますように…♡♡
届きました! 結婚式の受付で使用します。 はじめは長方形の全く別のものをを考えていました偶然こちらのましかくのデザインを見つけて一目惚れです。 こちらにあわせてゴールドのフレームも準備してすごく素敵になりました。 ありがとうございました♬.*゚
こんにちは。 無事に届きまして安心致しました。 ましかくの受付サイン、可愛いですよね♡ 私もとても気に入っているので、喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 素敵な一日となりますように…♡

本日お品物受け取りました とても素敵な作品で10月の結婚式のウェルカムスペースで使用させて頂くのが楽しみでなりません! この度はありがとうございました また機会がございましたら宜しくお願い致します
こんにちは。 デザインを気に入って頂けまして、とても嬉しいです。 こちらこそ、大切なハレノヒのお手伝いが出来まして幸せです♡ このたびは誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
こんにちは。 フォトサインのデザインを気に入って頂けまして、とても嬉しいです。 幸せのお手伝いが出来まして、こちらも幸せです♡ このたびは誠にありがとうございました(*^^*)
ミールヘーデン用ましかくカード〈マット紙〉受付サイン フォトサイン
結婚式のwelcomeスペースで使いたくてお願いしました。 とても丁寧に対応して下さり、また希望通りに仕上げて頂きとても満足しています♡