
丁寧に対応していただきました* 素敵な商品で、使用するのが楽しみです。 ありがとうございました!

綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
ピアスを購入しました! すっごく可愛すぎて早く使いたいです✨ 金物も要望通りにしていただいてメッセージで 進捗なども教えてくれてとてもありがたかったです🙇♀️ 本当にありがとうございました☺️
レビュー遅くなってすみませんT_T 無事結婚式も終わり、ウェルカムスペースや受付スペースに使用させて頂きました!ナチュラルなデザインが可愛らしく、大きさもちょうどよく、友人にも好評でした♪
誓いの言葉(宣誓文)カード
とても可愛く仕上げて頂きました。 迅速な対応ありがとうございました。