
この度は、リピートご購入、誠にありがとうございました。 何度もやり取りさせて頂きましたが、ピッタリサイズとの事で安心しました。お気に入りとなりますように☘️ また、ご縁がありますよう磨きをかけて参ります! お忙しい中、レビューありがとうございました😊

丁寧な対応やメッセージありがとうございました! とても素敵なイヤリング、大切に使わせていただきます!
無事に届いてよかったです良かったです。 この度は、2点もお買い上げ頂きまして 本当にありがとうございました! お気に入りとなりますように♡

丁寧な梱包で手書きのメッセージも嬉しかったです。作品はとても綺麗な色合いで気に入りました。このお色のネックレスやブレスレット、金具のあるピアスなどバリエーションが出たらぜひまた購入させていただきたいです。
この度はご購入頂きありがとうございました😊 お褒めのお言葉をいただき、飛び上がるほど嬉しいです♡ BLUE系は今後の展開も考えておりますので、良ければまた見ていただければ嬉しいです。 心温まるレビューありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

配送も早く🚚📦メッセージも丁寧で梱包のデザインもとても素敵でした。 今回は新作のものとパールが付いたものを購入させていただきました。 アクセサリーのデザインも可愛く綺麗でこれから愛用させていただきます✨ また新作が出るのが楽しみです😊ありがとうございました🤲
無事に届いて安心しました。 この度は、2点もお買い上げくださりありがとうございました。 お褒めのお言葉、感激です🥹✨️ 何かありましたら遠慮なくご連絡くださいね! また、気に入ってもらえる作品作りしていきたいと思います ありがとうございました😊

とても丁寧なご対応ありがとうございました! 大切にさせて頂きます☺
お忙しい中、レビューくださりありがとうございます♡ こちらこそ、数ある中より選んで頂きありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

友人の誕生日にプレゼントしたく購入させて頂きました。 発送が間に合うか分からずInstagramでDMさせて頂いたのですが、急なDMにも関わらず終始丁寧にご対応して頂き、実際に届いた商品も梱包がとても可愛くプレゼントするのが楽しみです。またぜひ利用させていただきたいです。本当にありがとうございました!
お忙しい中、レビュー書いて頂きありがとうございました! こちらこそ特別なプレゼントに選んでいただけたこと、 大変光栄です!喜んでいただければ嬉しいです♡ この度はありがとうございました😊

商品の到着までも早く、梱包も丁寧、ラッピングが素敵でプレゼントを開ける時のようなワクワクした気持ちになりました! 届いた作品も写真の通り可愛く長く大切にしていきたいです。 また同じパールでのピアスなども頼んでみたいなと思いました! この度は、ありがとうございました
早速のご返信ありがとうございます。 着画まで頂きホント嬉しいです! 長さは大丈夫だったでしょうか? ネックlineがとても綺麗なので着画使わせて頂きます🙏 この度は本当にありがとうございました♡
【WISTERIA】 藤 BLUEbracelet
無事本日受け取りました^_^画像通りの綺麗な青紫色でとても気に入りました。ブレスレットの長さを細かく確認してくださり、お蔭様でぴったりのサイズで感激しました。 細やかなお心遣いをありがとうございました^_^