

こちらこそ、当方の作品を見つけてくださってありがとうございます(^ー^) お着物ライフ、満喫してくださいね♡
本日商品が到着いたしました。画像で見たよりも実物は素敵です!こちらの作品を使わせて頂くのが楽しみでワクワクしております。この度は迅速で丁寧な対応をありがとうございました。大事に使わせて頂きたいと思います。またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
「画像で見るより素敵」とお褒めの言葉をくださりありがとうございます(^ー^)お取り引きのやり取りの中で、丁寧にメッセージをくださり何度も読み返してはニヤニヤしておりました♡素敵な方にご購入いただけたんだと、心から感謝しております。 この度のご縁、本当にありがとうございました。 お着物ライフ満喫してくださいませ(^ー^)

届きました、すごく素敵でかわいいです! 丁寧にご対応いただき、また、お手紙等も付けて下さりありがとうございました。 どの着物でも合いそうで締めるのが楽しみです!
ご到着のご連絡&素敵なレビューをくださりありがとうございます(^ー^) モノトーンを基調としてお仕立てしましたので、多様なお着物に合わせてお使いいただけるかと思います。 お着物ライフ、満喫してくださいね♡ この度は誠にありがとうございましたm(__)m

思ってた以上に私好みの商品でした! 使うのが楽しみです♪
実物も気に入っていただけてよかったです(^ー^) 椿のだるまさんの赤色が目を引き付けるインパクトがあるので コーデに鮮やな彩ってくれると思います。 ぜひ、たくさん着付けてお着物ライフ満喫していただきたいです♡ この度はご縁を結んでくださりありがとうございましたm(__)m

ヴィンテージアメニティ柄がすごく可愛いです〜! 生地の表面もきめ細やか(?)で綺麗だなぁって思いました!早く締めたいです♪ 裏面のストライプはカッコいいですね。モノクロなので合わせやすいと思います! 毎回心のこもったお手紙ありがとうございます💛これが結構嬉しいです。リピートのおまけもついていて早速カバンに忍ばせました!ありがとうございます😊
生地の質感や、裏地の組み合わせなど詳細に評価していただきありがとうございます❤️ 私は赤色のお着物に合わせてかっこよくしましたが、クラシカルな雰囲気にも、フェミニンな雰囲気のものでも合うと思います(^ー^) お手紙、嬉しいと言ってくださって、こちらこそ嬉しいです(*T^T)想いを受け止めてくださりありがとうございます これからもがんばりますね!💪

届きました〜!めちゃくちゃ可愛いです! 半衿が可愛すぎて何に合わせようか迷います😆沢山使いたいと思います! 腰紐のネモフィラもお洒落で素敵でした。見えないところも可愛いとテンション上がります。 お手紙もサンプルもおまけもすごく嬉しいです。 ありがとうございました😊
腰ひもも半襟も、どちらも気に入っていただけたようで安心いたしました(^ー^) ビオラの半襟はモノクロのギンガムがベースですが、カラフルな花びらが胸元を華やかにしてくれます。 腰ひもも青いネモフィラが可愛いので、腰ひも以外にもたすき掛けや帯飾りなど「見せる紐」としてもたくさんお使いいただけると嬉しいです。 色んなお着物に合わせてオリジナルコーデでお出かけしてくださいませ。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m

とても可愛い帯です♥️ ご丁寧な直筆のお手紙もつけていただき、ありがとうございました。 この帯着けて、娘と花見に行きたいと思います😆
この度はお着物ライフのお手伝いをさせていただき 誠にありがとうございます(^ー^) 半幅帯は他の帯に比べて気軽に着れるシーンが多いですし 簡単に結べるアレンジもたくさんありますので 多様な着付けをお楽しみいただければ幸いです お嬢様とのお花、楽しんできてくださいね❤️

オリジナルプリントの半襟2種。横縞持って無いし、と軽い気持ちで買いましたが、ベーシックなのによく見ると珍しい柄で、大変満足です。生地もちょうど良い感じ。オマケの生地サンプルも無知のため大変ありがたいです。たくさん欲しくなりますね…🤤
嬉しいお言葉ばかりのレビューをしてくださりありがとうございます(^ー^) デザイナーもとても喜ぶと思うので伝えておきますね★ 不定期ではありますが今後も新作を作っていく予定ですので また、ショップに遊びにきてくだい~ よろしくお願いいたしますm(__)m

無事届きました!普段着に軽く銀座結びをした時に帯揚げなしで見えても可愛い紐を探していたので、こんなにかわいい紐に出会えて嬉しいです。使うのがとても楽しみです。ありがとうございました☺️
大変嬉しいレビューをしてくださりありがとうございます(^ー^) お探しされていたところに、当方の腰ひもをご決断してくださってとても嬉しいです❤️ 見えても可愛い腰ひもなので、ぜひたくさん活用していただけると幸いです。 この度のご購入、本当にありがとうございましたm(__)m

素敵な仮紐です。あんまり可愛くて他の柄も集めたくなってしまいました。着付けの時に心が弾みます。
レビューしてくださってありがとうございます(^ー^) カスミソウのデザインとても可愛いですよね❤️ お着物に馴染んでくれる柄だと思いますので、色んな使い方でお楽しみいただければ幸いです。 ぜひせひ! 他のデザインもご検討くださいませ。 よろしくお願いいたしますm(__)m
♪【優しいお色の半幅帯】 カスミソウとダマスク ラベンダー⭐送料無料⭐紫 生成
素敵な出会いをありがとうございました。