

無事にお手元に届けることができて安心いたしました(^ー^) 卒業式という大切な記念日に当方の作品を選んでいただけたこと、心より感謝申し上げます。 私の方こそ色々と都合をきいていただき、更に、こんな素敵なレビューまでしてくだってありがとうございました! お式当日を無事に迎えれること願っております✨ (もう少し先程のことですが言っておきますね) この度はご卒業、おめでとうございます(^ー^)

使用してみました。腰ひもとたすき掛け、使用前か固めかな?ともいましたが、問題なく使いやすかった。 たすき掛けにしたときにかわいい~外出時に予備として持ち歩きにもよいです。使用後はしわをのばして、大事にします。 ありがとうございます。みてると他の柄もほしくなってしまいます。
ご使用後の感想を聞かせてくださりありがとうございます。 オックス生地なので一見固そうに思えますが、意外と結びやすいんです(^ー^) たすき掛けもしてくださったんですね~嬉しい★ 外出時の予備にするのいい案です! 1本持っておくと役に立ちそうですね! お着物に合わせて腰紐を変えるのもありだと思いますので、 また気になるものがございましたらお声がけくださいませ。 この度はお着物ライフのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございましたm(__)m

レビュー遅くなりすみません。 ずっと憧れていたネコネコハッピーさんの半幅帯。 ようやくお迎えできました。 とてもきれいにできていて、色々な着物に合わせられるグレーなので締めるのが楽しみです。 またよろしくお願いいたします🥰
「ずっと憧れていた」なんて… なんて嬉しいお言葉をくださるのですか!!(*^^*) 嬉しすぎて嬉しすぎて、言葉にできません! (いや、します笑) ダンガリーのグレーは無地の生地の中で一番のお気に入りでして、とくに白レースを合わせるのが好きなんです😊 それを気に入ってご購入いただけたこと、心より感謝申し上げますm(__)m 素敵なレビューありがとうございました(^ー^) PS.お返事遅くなってすみませんでしたm(__)m

無事に到着致しました。 この度は素敵な腰紐をありがとうございます。 とても可愛らしくて大満足です。 これから愛用させて頂きます。 この度は本当にありがとうございました。
実物も気に入っていただけたようで何よりです(^ー^) 色んな使い方ができますので、アレンジして着用していただけると嬉しいです❤️ 素敵なレビューをしてくださりありがとうございましたm(__)m

好きな生地でオーダーさせて頂き、とても可愛い帯になりました✨ どの着物にも合う色なので沢山使います! ありがとうございました✨
こちらこそ素敵な半幅帯を制作させていただきありがとうございました(^ー^) 自分では作ったことのない組み合わせだったのでとても参考になりました。 沢山お使いいただけること、本当に嬉しく思います ありがとうございましたm(__)m

本日受け取り致しました!ネコチャンの表情が可愛くて締めて出かけるのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました☺
素敵なレビューをしてくださりありがとうございます。 ぜひ、黒ねこたちと一緒にたくさんお出かけしてあげてください(^ー^) 素敵なお着物ライフをお過ごしくださいませm(__)m この度は誠にありがとうございました。

上品な色柄の生地で、とても綺麗に縫われています。着付けたら隠れるアイテムでも、こんな美しいデザインだと気分が上がります。襷として使っても素敵だと思います。 丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。
素敵なレビューをくださりありがとうございます(^ー^) ダマスクの優美なデザインが魅力的な腰ひもなので、襷としてもお使いいただけると嬉しいです🖤 「見せない紐」「見せる紐」どちらでも活躍してくれると思います! この度はお着物ライフのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございましたm(__)m

とても可愛い作品をありがとうございました(≧∀≦)
レビューをくださりありがとうございます(^ー^) この度はお着物ライフのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。 多様なコーデをお楽しみいただけると幸いです。 また気になるものがございましたらお声がけくださいませ。 よろしくお願いいたしますm(__)m

帯のオーダーに追加して、同柄の半衿もお願いしたところ、こちらの急な申し出にも関わらず、快く答えてくださり、とっても素敵な一品をお迎えすることが出来ました! お取引は終始丁寧にご対応いただき、送付していただいた際も、お手紙とお心遣いをいただきお品物の他に心温まるお気持ちまで受け取らせていただきました︎✿ またぜひお迎えさせていただければと思っております。 この度は、本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉ばかりのレビューをしてくださりありがとうございました(^ー^) こちらこそ、素敵な帯を制作させていただき貴重な経験をさせていただけたこと、心から感謝いたします。 ぜひ、また気になるものがございましたらお声がけくださいませ。 改めて…この度は誠にありがとうございましたm(__)m

とても素敵な帯が届きました。どの着物に合わせようか楽しくコーデを考えています。 素敵な直筆のお手紙も同封されておりました。丁寧に対応していただき嬉しかったです。 帯、大事に使っていきます。また、気に入ったアイテムがあればリピートさせてください(^^)
素敵なレビューをくださりありがとうございます(^ー^) コーディネートを考えるだけてワクワクしますよね! オールシーズンお使いいただけますので、多様なコーディネートをおたのしみいだけるかと思います。 素敵なお着物ライフをお過ごしくださいませm(__)m
袴用半幅帯 ご専用
作品のお写真を拝見して一目惚れし、卒業式用の半幅帯をオーダーさせていただきました。最初から最後まで親身にご対応いただき、サイズや着用感なども丁寧に共有くださったのでとても参考になりました。手元に届いた実物はさらに美しく、着用日が楽しみです。素敵な作品との出会いと、作家さんのお心遣いに心が温まりました。また機会があればその際は是非よろしくお願いいたします!