パーツ屋/花材屋
迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします⭐︎
到着致しました おまけまでありがとうございました😊
無事受け取りました。とてもきれいなパールありがとうございました😊。ピアスを作るのに、丁度いい大きさですね。またお願いします💕
本日受け取りました✨ありがとうございました。
今回も無事に受け取りました(*´∀`*)
レビュー遅くなってすみません! 素敵なパーツをありがとうございました! 出来れば今後も定期的に購入したいです! 宜しくお願い致します!
受け取りました★ ありがとうございました★
とても綺麗な商品で嬉しかったです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。 (*^o^)/\(^-^*)
届きました! これから秋の季節に合った色味で可愛かったです ありがとうございました^ ^
どれも素敵なパーツで大満足です😊 またよろしくお願い致します♡
【4本】クリスタルストーンチャーム/クリア
迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします⭐︎