パーツ屋/花材屋
早くの発送をありがとうございます。 先程届きました◡̈⃝︎⋆︎* 商品もとても気に入っています。 オマケもありがとうございました⑅︎◡̈︎*
とっても可愛いパーツをありがとうございます(´˘`*)
本日届きました❤️いつもありがとうございます!また宜しくお願い致します♥️
迅速なご対応ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたします◎
とても早く発送していただきました お品物も素敵でした(^^)
素敵な商品ありがとうございました^^
本日届きました! かわいいパーツをありがとうございました🥰 また購入させていただこうと思います。
どのパーツもとても良い綺麗なパーツでした✨ありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願いします☺️
届きました☺︎とても綺麗なパーツです。発送も早くありがとうございました☺︎またよろしくお願い致します。
無事に到着しました🍇 住所の変更やすごく丁寧な対応、本当にありがとうございました^ ^♡またぜひ購入させて下さい!!
【2個】お顔プレートチャーム
早くの発送をありがとうございます。 先程届きました◡̈⃝︎⋆︎* 商品もとても気に入っています。 オマケもありがとうございました⑅︎◡̈︎*