


小さな工房で陶芸をしています
小さな小さな工房と
小さな小さなお店をやっています。
手びねりが大好きで、時間がかかっても
温かな作品作りを心がけています。
手作り作品の持ち味が伝わるよう願います。
販売は不慣れですが
どうぞ宜しくお願いします。
☆インスタグラムでは販売予定を
お知らせしています!
もう♡キュンキュン♡くる可愛さです♪ お写真よりさらに可愛くて使うのがもったいないくらいです(*´∇`*) 可愛い器とHARUYA様の温かさ♡に とてもしあわせな気持ちにさせて頂きました ♡感謝(^人^)♡
いちごのお皿(ステッチM)
とーっても可愛いいちごのお皿🍓どんな時に使おうかな?とワクワクしています☺️おまけもたくさん付けて頂き、嬉しかったです!また購入させて頂きたいです✨