⚮̈大人カワイイ⚮̈ものづくり𓂃 𓈒𓏸
商品の発送までもとても迅速に、ご丁寧に対応していただきました。 子供の通園バッグに付けさせてもらいました!☆とてもかわいいです。
レビュー遅くなりすみません!! 凄く可愛くてサイズ違いのを2つ購入しました。 外側と中の布のデザインが違いお気に入りに なりました。早速アロマの瓶を入れ持ち歩いて います。有り難うございました!
waya 様 レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて光栄です!! たくさん使って下さい(*´꒳`*)
ネームタグ*ウサギ①*
商品の発送までもとても迅速に、ご丁寧に対応していただきました。 子供の通園バッグに付けさせてもらいました!☆とてもかわいいです。