

この度はご購入いただき誠にありがとうございました(*´꒳`*) 商品が無事お手元に届き安心いたしました୨୧⑅*. そして、嬉しすぎるレビューいただぎ光栄です(。>ㅿ<。) たくさん使ってください♡︎ᵎᵎᵎ

今商品受け取りました(ノ*>∀<)ノ♡ とても素敵です 早速手洗いしました〜 早く乾かないかな〜 着けたいです 可愛いマスクありがとうございました
こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) この度はご購入いただき誠にありがとうございました୨୧⑅*. 商品が無事お手元に届き安心いたしました♡︎ᵎᵎᵎ そして、嬉しいレビューありがとうございます(*´꒳`*)

届きました! 小さなケースにたくさんの気遣いが散りばめられていてステキです 電車通勤や病院勤務でマスクが手放せない主人への贈り物にしました^_^ ありがとうございました♪
素敵なレビューありがとうございます✧✧✧ 無事お手元に届き安心しました୨୧ ご主人様に気にも入っていただけますように(*ˊᵕˋ* ) また機会がありましたらよろしくお願いします♡

ご連絡が遅くなってしまってすみません💦商品無事に受け取りました。作りもしっかりしていて写真通りの可愛い商品でした。娘の離乳食やお菓子を入れるのにちょうど良いサイズの物を探しておりました。たくさんは入りませんが、一回分にはちょうど良いサイズ感です。これから活用させて頂きます^_^
レビューありがとうございます! 無事お手元に届いていて安心しました(*´꒳`*) 私も離乳食入れにちょうどいいサイズが欲しいなと思って作ったものなので、共感していただけてとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使ってください♡

とても可愛く愛用してます☺︎
chialoooha さま この度はお買い上げありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) レビューもいただき、これからの作品づくりの励みになります! また機会がありましたら、よろしくお願いします(*ˊᵕˋ* )

レビューが遅くなり申し訳ありません。 いつも出先でマスクを外すと置き場所に困っていました。 とても重宝しています(^^)ありがとうございました。
yuko0432さま この度はご購入誠にありがとうございました(*´`) 商品が無事お手元に届き、使用して頂いているみたいで、とても嬉しく思っています(❁´ω`❁) ありがとうございました♡︎ᵎᵎᵎ

本日届きました。すぐに送ってくださり助かりました!男の子用のかっこいいネームタグがなかなかなくておしゃれでとっても気に入りました!子供の書道のバッグに付けましたがサイズもピッタリでした。 ありがとうございました!!
Miho さま この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました(*´꒳`*) 商品が無事お手元に届いてるようで安心しました! 嬉しいレビューもいただけて、とても光栄です♪♪

丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 とってもオシャレで、可愛いです(o^^o) 小物などにもつけても、丁度いい感じです。 大切に使わせて頂きます🍀
oniku201221 さま この度は当店でお買い上げいただき、誠にありがとうございました(´ω`) 商品が無事お手元に届いたようで安心しました。 嬉しいレビューありがとうございます((*´∀`))

本日到着を確認致しました。 精巧に作られていて、手作りとは思えないクオリティのものでした。これから大切に使わせていただきたいと思います! この度はありがとうございました!また是非よろしくお願い致します!
陽翔-はるひ- さま この度は当店でのお買い上げ、誠にありがとうございました! 商品がお手元に届き安心しました(´ω`) お褒めのお言葉ありがとうございます! 嬉しい限りです( ˃ ︿ ˂ഃ ) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

無事に届いております。可愛い柄と内布の柄が気に入り、小さいのに、綺麗な仕上がりのお品でした。玄関に置いて置き、鍵入れにしようと思っています。有難う御座いました。
skypp さま とても嬉しいレビューありがとうございます(*´ω`*) 商品が無事お手元に届いており安心しました! 気に入っていただけて光栄です♡
▪大人サイズ▪立体マスク*レトロフラワー・ブラウン&グリーン*
本日、マスクを受け取りました。なかなか使い捨てマスクが購入できず裁縫が苦手でも手作りマスクの製作に挑戦しようかと思っていたところ、こんな品薄の時期にもかかわらず購入手続き後、すぐにご送付くださり助かりました。付け心地は使い捨てマスクに比べても格段に肌になじみ、蒸れも少なく息苦しさもありません。でもしっかりガードはしてくれている安心感があります。マスクは白いものという先入観がありましたが、柄のマスクは顔の印象を優しくしてくれるし、使用されている生地も柔らかくとても丁寧に肌に当たる部分も製作してくださり購入できてよかったです。ありがとうございました。