こんにちは!
いつも、ハルトふくのギャラリーをご覧いただきありがとうございます!
7月31日金曜日の20時ころより、販売を再開させていただく予定です。
今回は、人気のボンボンシリーズからの新キャラクター・仔リスのベビボンのお洋服や
人気子供服の生地を使用したお洋服(商用利用については、メーカー様に確認済みです)
ハルトふくの大好きな昭和レトロアニマルのお洋服などをご紹介予定です。
前回5月のオーダーの時は6日間の販売期間でしたが、出来上がりまで最長で40日ほどお待ちいただいたお客様がいらっしゃり、たいへん反省しております。
今回は、そのことを踏まえて、お待たせ期間があまり長くならないよう、作成可能な予定の注文数がいただけ次第、オーダーストップさせていただきますので、
誠に勝手ではありますが、お気に入りのお洋服がございましたら、お早めにご注文・お問い合わせを頂けましたら幸いです。
これから、新しくお迎えされるお子様や、まだパピーちゃんなど成長著しいお子様のお洋服は早めにお作りしていますので、
ご注文の際にご連絡ください。
今回、新しくご紹介予定の
ふんわりパフスリーブのスモックのお洋服(写真のお洋服です)
は首元がゴム使いになって、頭の大きいパピーちゃんでも着せやすく、お腹周りもふんわり余裕があり、小さいお子様はもちろんのこと、シニアのお子様にもゆったり着て頂ける可愛いデザインになっています。
デザインについては、なかなか全部のサンプルを作ることができないので、この生地でこのデザインのお洋服を作って欲しいなどご希望がありましたらお問い合わせください。
直ぐにお返事できない時もありますが、必ずお返事させていただきます。
暑さ厳しい季節に入りましたが、皆様とかわいいお子様のご健康をお祈りいたしております。
皆さんからいただく、可愛いお子様の着用写真やメッセージ、あたたかいお心遣いに、とても元気をいただいています。
いつも、本当にありがとうございます!
ハルトふく