
お忙しい中レビューありがとうございます!! 重ね付けもいいですね❤ ありがとうございます😊
小ぶりなビーズが控えめでもあり でも赤のカラーで存在感もあります♡ ネックレス、2連にしてブレスレット 2way で使用できるとのこと✨ 手持ちの赤のイヤリングと合わせてコーデを 楽しみたいと思います♪
この度はご購入ありがとうございます😊 お忙しい中、レビューもありがとうございます!! 赤のイヤリングと合わせるの素敵ですね!✨ 沢山付けてくださいね❤
レビューいただきありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです❤
お忙しい中、レビューいただき ありがとうございます!❤気に入っていただけて嬉しいです! 私も気に入ってしまったのでオソロで私のも作っちゃいます❤
お写真どおりの素敵なピアスでした😊 パープル×イエローの組み合わせがすごく綺麗です✨ またリピートさせていただきますね✨
レビューいただきありがとうございます!!☺️気に入っていただけて良かったです♡ やっぱりパープル×イエローの組み合わせは最強ですね❣️ また機会がございましたらよろしくお願いします☺️🌷.*
レビューありがとうございます😊嬉しいです!そして気に入っていただけて嬉しいです🌷.*♡
この度は、ご購入ありがとうございます!気に入っていただけて良かったです❣️ また機会がございましたらよろしくお願いします☺️☺️☺️
レビューお書きいただきありがとうございます! はい!沢山付けてくださいね☺️ この度はありがとうございます!!
再再再販!淡水パールの入った色にこだわった上品な大人のビーズネックレス
ビーズの色合いや並びがすごくオシャレで気に入りました :にこ: 綺麗めカジュアルな服装をする事が多いので、色々なコーディネートに合わせられそうです! お写真のモデルさんのように、手持ちのゴールドアクセと2連使いしてみたらとても可愛かったです :あはは: また購入したいと思います♡