
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願いします。
本日いただきました。 とても素敵です。大ぶりなのに安っぽくなく,可憐で大人にも似合います。顔がとても明るくなります。買ってよかったです。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます! レビューもいただきとっても嬉しいです!! 気に入っていただけて良かったです😊 また機会がございましたらよろしくお願いします❤
配色やデザインが自分の好みにピッタリで迷う事なく購入させていただきました! 届くまでとても楽しみで、実物を手にとってもやっぱり素敵で2wayで使えるしお気に入りのピアスになりました。 他の作品も気になるものがたくさんあるのでまた購入させていただきます!
この度はご購入ありがとうございました! お忙しい中、嬉しいレビューまでありがとうございます!とても励みになります😊 気に入っていただけて良かったです♡ これからも、気に入ってもらえるデザインを沢山作っていくので今後ともよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございます! 色々とアレンジしたので、気に入ってくれるかドキドキしていたので、 気に入っていただけて めちゃくちゃ嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願いします☺️
この度は、ご購入ありがとうございます! お忙しい中、レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです! お洋服のアクセント使いなどに沢山使ってくださいね☺️
お写真通り高級感と存在感があって実物もすごく可愛かったです(^^) 1日着けてお出かけしてみたら、いつもイヤリングは耳が痛くなって途中で取ってしまうのですが、全然痛くならない! まるで着けてないような感覚で過ごせたので驚きました!ヘビロテ確定です!!素敵な作品をありがとうございました✨
この度は、ご購入ありがとうございます! お忙しい中、レビューまでいただけてありがとうございます! 気に入っていただけて めちゃくちゃ嬉しいです❤ 似合ってるのが、想像つきます☺️ また機会がございましたらよろしくお願いします♡
この度はご購入ありがとうございます! お忙しい中レビューもありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 またご縁がありましたらよろしくおねがいします☺️
本日届きました! すごいかわいいです〜♡ 優しい色のアメジストとキラキラのストーン、 ゆらゆらなみなみのパーツが、 お花みたいで華やかだけど可憐です。 服装に合わせて2wayで楽しめますし、 思っていたより付け心地が軽やかなのも嬉しいポイントでした。 包装もかわいくてキュンとしました。 推しのカラーでもあるので、これを身につけて3年ぶりのライブに参戦するのがますます楽しみになりました。 ハッピーなお買い物でした♡ ありがとうございました!大事に使います。
この度はご購入ありがとうございます! レビューもありがとうございます!! 気に入っていただけて凄く嬉しいです❤ ライブ楽しんできてくださいね! またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
再再販!!「スワロフスキーを使った黄色と紫のお洒落カラーの上質な大人イヤリング」
2点購入させていただき、本日受け取りました! どちらも写真で見た通り可愛くて素敵・・・眺めてるだけでテンション上がっちゃいます。 長時間着けても痛くならなそう(蝶バネイヤリング)なので、外出の際たくさん活躍させるつもりです! この度は素敵な作品をありがとうございました(^^)!