とても丁寧に作られている素敵な作品です。イメージ通りでした🙃 大切に使わせてもらいます❤️
卒園式に使いました! とても素敵なピアスありがとうございました❁⃘*.゜
とても素敵なネックレス届きました。イベント用にと購入しましたが、普段使いもできそうな、かわいらしくて、とても上品です。ありがとうございました。
本日、無事にお品が届きました。ゴールドとシルバーの螺旋状のデザインがステキでシンプルながらエレガントなピアスが気に入りました。娘の結婚式にも着けられそうだなと。ラッピングも頼みましたがとても上品なBOXで大切にしようと思います。
とても素敵なイヤリングありがとうございました。とっても気に入りました。 早い発送、丁寧な梱包ありがとうございました。また利用させていただきます。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 どちらもとてもシンプルカワイイ感じで、 想像通りでした! 先日卒業式で使用しましたが、 このあと入学式でも使おうと思っています。
雪だるまピアス&イヤリング
大きなイヤリングを探していました。 軽くて、とてもかわいいです。 ありがとうございました。