リーフは思っていたより大きかったので、チェーンの長さは長いままにしておけばよかったです。形は可愛かったです。 オパールはきれいでしたが、チェーンでぶら下げられると3枚の花びらの形が逆三角形の向きになってしまうのが残念でした。とんぼ玉のネックレス、涼しげで一番気に入りました。
素早く丁寧なご対応をいただき、本当にありがとうございました!! とても可愛くて着けるのが楽しみです! 大切に使わせていただきます☺️🍀
ドレスに合わせたくて購入しました! とても上品でかわいらしくて、今からつけるのが楽しみです! この度はありがとうございました!
【梅雨を楽しく♪】かさの傘マーカー
とても素敵で、再注文させていただきました。 また新しい作品も楽しみにしていますね😊