
今回ははじめて釉薬を描けずやってみましたが、マットな質感がなかなかおもしろい仕上がりになりました。ぜひかわいがってやってくださいまし🐸✌

欲しかったぷりんがえるお迎えする事ができて嬉しい♪見た目の可愛さはもちろん、マットな質感も良いです♡
おお、もう届きましたか🐸はやいのお。今回は釉薬をかけずにやってみましたが、落ち着いた質感がわたしも好みです。まだまだいろいろ工夫の余地があるものですな✌そしてこの度もありがとうございました🐸✌🍮

今更ながらのレビューになりますが…落ち着いた青色と斑点模様がとても良く、大きさがあるので本当のカエルのような存在感がありました!
おお、忘れた頃にくるものですな🐸この青色、よござんしょう。もっちーにぴったりです。サイズも大きく、ほんもの感もあります。かわいがってやってください✌

可愛すぎます。梱包開けて歓喜の声を上げました。小さなお手手で一生懸命ふんばってる感じで可愛いです。やっとお迎えできて嬉しいです。ありがとうございました。
おお、レビューありがとうございます。カードと併せてかわゆいかんじに撮影してくださりましたな!!🐸じつに✌

レビュー遅くなりすみません💦 リアルさの中に可愛らしさがあって、素敵な作品です💓かたつむりのゆったりとした感じが伝わってくるようです😌 この作品を見ていると、小さい時によくカエルやかたつむりを追いかけてたのを思い出して懐かしくなりました☺️ 春雨さんの作品で、また新しい仲間が増えて嬉しいです! ありがとうございます!
レビューありがとうございます🐸わたしも小さな生き物とふれた思い出はありましてな。それをもとに今年はかえるのほかにも色々かいたり作ってみる予定です。引き続きみていただけたら幸いだ✌

念願のアメフクラちゃん😆 への字のお口も踏ん張っている姿も小さい手足も艶々の背中も可愛すぎます💕こんなに可愛いのに九谷焼の高級感もあり、素敵なコです💕名前は甘栗にしました🎵春雨さん、大事にしますね!ありがとうございました🐸
いつもありがとうございます🐸アメフクラ、ようやく手に入りましたな。小さいながらもいろいろこだわった一品です。かわいがってあげておくれい✌

もっちりしたシルエットに細やかなデコ盛りで、とても愛らしい子です🐸💛 春雨さんのデコ盛りカエルちゃんをずっと狙っていたので今回購入できてラッキーでした🌟 春雨さんの他の作品の子達と一緒に、大切にしていきたいと思います💖
重量感を感じさせる、よい角度で撮影してくださりましたな(こんなにもっちりしてたっけ???)。ビリヤニ君という名前つけていただきましたが素敵ですな。ビリヤニは食べたことはないが…。ともあれ、この度もありがとうございました🐸✌

無事につのがえるちゃんが到着しました。 素敵なカエルちゃんをありがとうございました! 点々と細かく絵付けされたデコ盛りと、つのがえるの模様がとてもマッチしています。 お顔も微笑んでいるようで、もっちりとしたお腹とあいまって最高です❤️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします🐸
この度はありがとうございました🐸もっちりしたプロポーションに、でこもりのもようが映える一品でした。これからもでこもりのかえるはちまちまとつくってまいりますでな、要チェックです✌

前に出品されたときに買い損なってしまい後悔していました😭たこすけはたこ好きなので🐙 今回可愛いメンダコブラザーズをお迎え出来てとても嬉しいです🎵🎵かたちも色も全て可愛いです💕🐙
めったにつくらないタコですがみごとにゲットされていきましたな。わたしもなんとなくおきにいりの3体です。大事にしたってくださいまし✌

ひきがえるちゃん、九谷焼のデコ盛りの良さがギュッと凝縮された作品でした😆茶色のボディにブルーがピリッと美しい💕実際にはいないカラーのかえるですが、リアルなのは造型が素晴らしいからだと思います!お腹の横がぷくぷくしていてイイ感じです💕春雨さんありがとうございました!
きれいな写真をありがとうございます🐸うちのひきがえるちゃんをモデルに造形しましたでな。かえるらしさが出ているなら良かったです。そして、この度もありがとうございました✌
もちがえる
なぜか今までご縁のなかった、見ざる聞かざる言わざるかえるちゃん!にっこりしたお顔が癒されます💕艶消しの子は初めてですが、マットな質感が砂糖菓子みたいで可愛いです🎵 そして4体目のもちがえるちゃん、安定の可愛らしさでもっともっとお迎えしたくなります💕春雨さん、いつも可愛いかえるちゃんをありがとうございます!