
この度もありがとうございます🐸フンコロガシ鉢、作っといてなんですがいったいなにをうえたものか?なんか垂れ下がる植物とかだとかわいいのかも、と曖昧なイメージしか持っとらんが、まあそこはふみさんのことだからいいかんじの植物をきっと植えてくれることでしょう✌

これも一目惚れです♡ぎょうざとかえる…何と素晴らしい組み合わせ!!笑 ツヤツヤのぎょうざちゃんとても美味しそうでとても可愛いです🥟🐸
このたびもありがとうございました🐸✌シンプルながらもかわいらしい、それがぎょうざがえるというものです。ふむ!

気ままに演奏するカエル楽団さん。 好きなものを好きなように奏でればいいんだよ…そんなメッセージを勝手に感じて癒やされます。 楽器も華やかでかわいいです! テレビ前が賑やかになりました!
おお、なんかひとんちにいるほうが、かわいくみえる。ふしぎ。右に猫とおぼしき足が見えますな。かえるを落としちゃダメよ、ねこちゃん。そしてこの度もありがとうございました🐸✌‼️

艶消しタイプのアメフクラちゃん、期待以上の可愛さでした😆💕艶消しタイプも九谷焼もそれぞれに違った良さがあるので、お迎え出来て良かったです!名前はモナカにしました😊
おお、かわゆい名前をつけて下さりましたな🐸この度もありがとうございます。技法がちがえば、またちがうよさがあるものだ。ふむ🐸✌

初の下絵のカエルでしたが、マットな質感でも色が鮮やかでとても綺麗でした!形もとても良かったです✨
レビューありがとうございます🐸✌いつもの九谷焼とはまた違う雰囲気に仕上がったと思います。おみこみのとおり今回は形もかわいくかっこよくふっくらと仕上がりました。🐸✌❗

カワイイ!可愛い!!かわいい!!! ツノガエル集めたいなぁ・・・・ いつも本当に愛らしいカエル作品をありがとうございます。
つのがえるは定期的に作って参りますでな🐸たまつのがえるもあるし、つのがえるばちもある。ぜひお気に入りのつのがえるを集めてくだされ。そしてこちらこそ、いつもありがとうございますなのです🙇♂️

春雨さんの作品はどのコもみんな可愛くて素敵なんですが、今回のおにぎりちゃんもまたすごく可愛い♡一目惚れだったのでお迎えできてめちゃくちゃ嬉しいです🍙
じみに人気のあるおにぎりがえるです🍙まあおにぎりもかえるもかわいいからな🐸✌またいいかんじに飾ってあげてくだされ。

このたびも、とってもとっても愛らしいカエルさんたちがやって来ました✨️🐸✨️ 不安の多いご時世ですが、 このパーティーカエルさんで気持ちもHappyに!!! 素敵な作品をありがとうございます😍
まったくとんだご時世ですが、かえるくらいは平和につくりつづけたいものです。クリスマスや誕生日など、意外と出番のあるパーティー玉かえるです。日々の貴重な瞬間を、かえるとともに祝っておくれい🐸✌そしてこの度もありがとうございました、なのです。

帰ってきてこれを見る度に嬉しい気持ちになれそうです。🐸
ちんまりかわいいかえる。それも3体もおりますからな🐸本来はなにか深い意味のある「見ざる、聞かざる、言わざる」ですが、誰もその意味をよくはしらない。でもとりあえずかえるはかわいいですからな。大事にしたってくださいまし✌そして、ありがとうございました🐸🐸🐸

ぷりんがえる、可愛さしかないです🍮🐸 微笑んでいるように見える蛙のお顔とプリンの色味がベストマッチでした☺️ 実寸大も欲しい。もっと大きくても欲しい。プリンアラモードになっても欲しい。 ぷりんがえるの可能性は無限大です。
ありがとうございます🐸ぷりんがえるへの愛がはんぱないですな✌たしかにまだまだ発展させようと思えば、発展させられるのかもしれませんな。更なる躍進を、お楽しみに‼️です。ふむ。
ぎょうざがえる
どちらも個性のあるデザインで春雨さんならではの作風だと思いました!