
ミニチュアでこんなに繊細にかわいいソーダドリンクやパンケーキ、お作りいただきありがとうございます😊現実はないけれど、大好きなミモザが添えられめちゃくちゃ好き🥰です!ネックレスにしていただきましたので、これから白Tシャツに合わせます!ありがとうございました😊
お忙しいところレビューありがとうございます🥹 繊細とおっしゃってもらえて嬉しいです🍀🥹 ミモザがお好きなmiyusawa330さんにご縁いただけて嬉しいです♪白Tシャツに合わす案すごくいいですね♡素敵です😆✨ たくさんお出かけに使ってもらえると嬉しいです☺️ ありがとうございました☺️♡
小さいのに細かいところまで精巧。食品サンプル、それもリアルなものが大好きな私にはありがたい出逢いです。 梱包や同梱のメッセージなどもとても丁寧で、嬉しいです。 今後も応援しています!
ありがとうございます🥹 ミニチュアを作っているものにとって、最高の褒め言葉をいただき大変嬉しく思います。 ありがたい出逢いとおっしゃっていただいて私もとても幸せです🍀 今後も応援してくださるとのこと、ありがとうございます😆✨嬉しいです🥹
この度も素敵なご縁をいただきありがとうございます🥹 そして、いつも暖かなメッセージとうっとりするお写真を撮ってくださり、大変嬉しく思います☺️✨ チョコレート大人味♡甘すぎず仕上げました😆✨ 以前お迎えいただいた仲間たちと一緒に写って いちごケーキも嬉しそうです😆✨
いつもありがとうございます🥹🍀 3つ並べてとても可愛くお写真撮ってもらえて大変嬉しいです🥹 桜の花びらが映えているとのお言葉も 小ささと苦戦しつつ制作した甲斐がありました。 素敵なお写真とレビューをいただけて、いつも支えになってます。 ありがとうございます🌸 楽しい春になりますように🕊️🫧
本日無事に届きました。 目玉焼きが乗ってる食パンが 可愛くて購入しました。 実物も作りがリアルでサイズもとても可愛いです♡ 特に目玉焼きの黄身がぷっくりしている ところが気に入りました(^‿^) 愛用しているキャップやバッグに着けて 楽しみたいと思います♪ ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 無事にお手元に届き安心しました☺️ 黄身のぷっくり気に入ってくださり嬉しいです🥹♡ キャップやバッグ🌟素敵ですね☺️✨ たくさんお楽しみいただけますように🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️✨
本当に期待の数倍以上の可愛すぎる作品!🍏自分への最高のご褒美になりました宝物です!🥰今回青りんごを購入させていただきましたが機会があったら赤りんごも購入させていただきたいと思いますし、いつか友達へのプレゼントにもしたいです!
この度はご購入ありがとうございました🕊️ そして、、、とてもうれしいレビューもいただき ありがとうございます🥹 宝物と言ってくださり大変嬉しく思います🥹 制作の励みになります🍀🫧 また、いいな。と思える作品を作っていけるよう精進していきます☺️♡
この度はレビューありがとうございます🥹 チョコミントお好きなのですね♡ チョコミント🍫好きの方に届いて欲しい作品だったのでお客様の元に届いたこと、とても嬉しいです🥹 また、機会がありましたらよろしくお願いします☺️🍀
この度は本当に有難う御座いました! 昨日作品を受け取らせて頂きました。 温かいお心遣いとお手紙も一緒に入れて下さり、 とても嬉しかったです。 アップルパイが好きで、 身につけられる作品を探していて、 このネックレスがとても可愛くて ずっと気になっておりました。 インスタグラムに載っていた制作動画も拝見させて頂き、 とても丁寧に作られているのに感動して 注文させて頂きました。 お写真以上に素晴らしい作品でした! 細かい部分までしっかりと作られていて本当に可愛いです。 購入させて下さり、本当に有難う御座いました。 またご縁を頂けました時は、 宜しくお願い致します。
この度はご購入いただいきありがとうございました🍀 無事にお手元に届き、喜んでいただけて私もとても嬉しいです🕊️温かいお言葉に、こちらの方が感激しております🥹 インスタグラムの制作動画も見てくださっていたとのこと、大変嬉しく、自身の励みになるお言葉です🕊️♡ アップルパイ、楽しんでお使いいただけますと幸いです♡ ありがとうございます☺️
ご購入と素敵なレビューをいただき、ありがとうございます♡ お写真も拝見いたしました🥹いつも、とってもセンス良く飾ってくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです🍀🕊️ 花瓶のお花、可愛いです♡ 小さなお花のパーツに気づいていただけて、細部までこだわって作った甲斐がありました🍀 「可憐」という身に余るお言葉をいただき、制作の励みになります🥹 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🕊️
【大人のご褒美ショコラ】生チョコサンドの贅沢ケーキ(ピアス/ネックレス)
甘い香りが漂ってきそうなほど精巧でかわいいです🥺❤️ 買って良かったです☺️✨