
昨日受け取りました(*^^*)写真の通り、可愛く、耳につけても軽くて梅雨の季節が楽しくなるお品で嬉しく思っております。お心遣いもありがとうございました。早速、使わせて頂きます☆気持ちの良いお取引をありがとうございました。またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します😊
この度は素敵なレビューをありがとうございます🥹 無事にお手元に届いたこと安心しました☺️ 耳につけても軽いとのレビュー、他の方にも大変参考になり、ありがたいです💦 可愛いもいただけて、嬉しい限りです🍀 はい🫣こちらこそ、是非よろしくお願いします🕊️✨
レビュー遅くなりすみません💦 とっても可愛く、作りもしっかりしています! プレゼント用ラッピング、おまけもありがとうごさいました!メッセージカードも嬉しかったです♡ りんごのイヤリングを見た子供が小さいリンゴだ〜!とびっくりしていましたよ笑 これからたくさん着けたいです♪ 素敵な作品をありがとうございました!
とんでもないです💦 お忙しい中、レビューへのお時間いただきありがとうございます🥹 わぁ〜✨有難いお言葉、ありがとうございます🥹 お子さま可愛いです🥰びっくりしてくれて🍎 嬉しいです笑 素敵なお写真も一緒にありがとうございます☺️✨
どの作品も可愛く迷いましたが、アップルパイを購入。実物とても可愛いです💕季節によって少しずつ集めたい気持ちになりました!
こんにちは☺️ この度は素敵なレビューをありがとうございます🥹 返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません💦 どの作品も可愛いとのお言葉ありがとうございます。 とても嬉しいです🥹✨
この度は素敵なレビューをありがとうございます🕊️ 返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません💦 ずっと眺めていられるとのお言葉嬉しい限りです🥹 また、いいなと思っていただける作品作り頑張ります✨
お見かけした時にはすでにSOLDでしたが、受注再販されて嬉しく思いました。絞ったクリームや桜のお花飾りがとても素敵で美味しそうでした。大切に飾ります。
この度は再びご縁をいただきありがとうございます🕊️ そして、レビューへの、返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません…💦 受注再販を嬉しく思ってくださり、お気持ちが本当に嬉しく、とても励みになります。 クリームやお花のこと、 細部まで見ていただき、嬉しいです✨ありがとうございます☺️✨
春っぽくてとても可愛いおやつでした。検索から偶然の出会いで、ご親切にしていただきましてご縁に感謝です。細部までリアルで美味しそうでした。ドールたちのおやつ風景に活躍しそうです。ありがとうございました。
早くに送っていただき、ありがとうございました。 実物は、思っていた以上に丁寧に細かく作られていて、ずっと見ていられます。 眺めていたら、なんだか元気が出てきました。 可愛らしいプレゼントもありがとうございました。 梱包も丁寧で作品を大事にされている方なんだなと思いました。 またお迎えしたいと思います。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます🕊️ また、返信が遅くなってしまい申し訳ございません💦 思っていた以上に丁寧に細かく…なんと有難いお言葉…🥺 ずっと眺めていただけること、そして、元気が出てきたとおっしゃってくださったこと、じーんと心が熱くなり、大変嬉しく思います🥹 ありがとうございます🥹
近年稀に見るとても可愛らしくて素敵な作品を購入させていただきました🍡✨さっそくお花見につけていきます♪ 心のこもったおまけもすごく嬉しいです!この度は迅速で丁寧なお取引をありがとうございました🌸✨
こんにちは☺️ レビューの返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦 近年稀に見ると、なんとも有難いお言葉を、、、🥹 お花見につけて行ってくださること大変嬉しく思います☺️🌸 お出かけ楽しんでください😆✨🌸🥰
食パンの目玉焼き乗せ、バター乗せトースト、抹茶のパンケーキを購入させて頂きました。 半熟感のある目玉焼きとふんわりした白身の表現、シミシミで美味しそうなバタートースト、小さいのにお洒落で存在感と季節感のある爽やかなパンケーキ、どれも素晴らしいです。 とてもよい作品をありがとうございました。
この度は素敵なレビューをありがとうございました🕊️ 返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦 目玉焼きのことや、バタートーストのこと、パンケーキのことをたくさん見ていただいて、それぞれに素敵な部分を探していただき大変嬉しく思います🥹✨ 良い作品とおっしゃっていただいてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️✨
【ミニチュア小物】生チョコサンドの贅沢ケーキ
レビューが大変遅くなって申し訳ありません🙇♀️ 生チョコサンドのケーキも層がとても良い感じですね😊 またよろしくお願いいたします🍰