
クリエイター
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 素敵なご縁を2度もいただき、本当にありがとうございました♡スマホを使うのが少しでも楽しみになれば幸いです✨ぜひ飽きるまで使っていただけたらと思います! これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
届きましたー! 早速スマホケースにくっつけました。 いちごオレ、すごくすごく可愛くて見るたびにニヤニヤしてしまいます(*´-`)❤️ 梱包も可愛く丁寧で嬉しかったです。 リングもしっかりしているので壊れることもなさそうですね(^.^)👌 この度はありがとうございました。大切に使います!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 商品を喜んでいただけ、とても嬉しいです! リングも初めは少し固めですが、時間が経つにつれて馴染んでくると思います。 粘着シールも含めてしっかりとした作りになっていますので、ぜひ毎日スマホと一緒に持ち歩いてハッピーな気持ちになっていただければ嬉しいです♡ これからも喜んでいただける作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 商品を喜んでいただけ、とても嬉しいです! オレシリーズの中でも、いちごは見ていて元気になれる可愛らしいデザインです(*˙꒳˙*)ぜひ長くお使いいただければ幸いです♡ これからも喜んでいただける作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!

レビューが遅くなってごめんなさい 🙇 梱包もとても可愛らしくしてくださって、 ありがとうございました ! ピンクのiPhoneにすごくマッチしていて、 お気に入りです 👏💚 友達にもかわいいと言ってもらっています ☺️ ありがとうございました 🌟
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 商品を喜んでいただけ、とても嬉しいです! グリッターが流れたところから少し見える本体のお色も、ピンクだと可愛さ2倍ですよね♡ お友達にも好評とのことで、嬉しいです!(*˙꒳˙*) ちょうど桜の季節真っ只中ですので、ぜひ色々な場所にお供できればと思います♡ これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでいきますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。商品・梱包を気に入っていただけてとても嬉しいです!優しい雰囲気に仕上がっておりますので、ぜひこれからの季節と一緒にハッピーな気持ちになっていただければ幸いです(*^^*) これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
届きました!ビールが大好きなので嬉しいです。今回かわいいスマホリングが欲しくていろいろ探してました。購入にあたってポテトやバイカラー、オレシリーズなどと迷いましたが個性の強いビールを選択。使い勝手も良いです。
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 新作のスマホリングとご検討くださり、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ビールのスマホリングは初めてのご注文で、素敵なご縁をいただき気に入っていただけてとても嬉しいです!ぜひ使っていただけたらと思います。 これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです! 特別なお品に仕上がっていますので、ぜひ使っていただけたらと思います(*˙꒳˙*) これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 息子さんが牛乳をお好きとのことで、気に入っていただけてとても嬉しいです! これからスマホを手にする機会も増えていきそうですし、ぜひたくさん使っていただけたらと思います♡ これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでいきますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
牛乳モチーフのスマホリングを探していたので、イメージしていたのとピッタリのスマホリングを見つけられてとても嬉しいです! 実物も写真の通りとても可愛らしい出来です。壊れるまで愛用させて頂きます(*´ `)♡
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 お探しになっていた物に合うお品物で喜んでいただけ、私もとても嬉しいです!ぜひ壊れるまでお供できればと思います♡ これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでいきますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
スマホリング【カフェオレ】名入れ可
こんばんは。 この度は丁寧なご連絡並びに素敵な作品、そして素敵な包装をありがとうございます。 大切にさせていただきます。