
クリエイター
本日届きました。とても可愛くて早速付けました😊丈夫なのも嬉しいです。 お茶が大好きなのでお茶のスマホリングを見つけたときこれだ!と思いました。友人にも沢山見せたいと思っています。ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 早速使っていただけて、嬉しいです! それに加えてお友達との会話のネタになれるなんて、とてもありがたいです(*^^*) 可愛らしいお茶パッケージに仕上がったと思いますので、ぜひご愛用いただけたらと思います! これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
本日受け取りました!デザインは可愛いのですが、印刷した感が写真で見るよりすごく感じてしまいました‥。でも可愛いので早速付けさせてもらいました。ありがとうございました。
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 商品に印刷した感じがあるとのお言葉をいただきましたが、商品の仕様上、どうしてもそのような感じが出てしまいます。 今後は違う工場の商品も試してみるなど、少しでも違和感のない作りになるよう試行錯誤していこうと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。 これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
丁寧な対応ありがとうございました!! とてもかわいくて届いてさっそくつけました!! 大切にしたいと思います!◡̈ また機会がありましたよろしくお願いします!!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです! 見た目は可愛らしいですが、とても丈夫な作りになっています! ぜひたくさん使っていただけたらと思います(*^^*) これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです! 引っ張ったくらいではビクともしないので、日常で使いやすいお品です。ぜひぜひたくさん使っていただけたらと思います(*^^*) これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 可愛いとのお言葉、ありがとうございます(*^^*) お友達との会話のきっかけになれたなんて、とても嬉しいです! ユニークなデザインに仕上がっていますので、ぜひたくさん持ち歩いていただけたらと思います! これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 商品を喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) バナナの甘くて可愛い見た目とは反対に、丈夫なスマホリングになっています。 ぜひぜひたくさん使ってくださると嬉しいです! これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 早速使っていただいているとのことで、ありがとうございます! 色合い、とても大切なポイントですよね。気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使っていただければと思います! これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 友人の誕生日プレゼントとして購入しました。 デザインはもちろん、名前と生年月日が入っているところも気に入ってくれたみたいで「一生これ使う!」ととても喜んでいました! ありがとうございました!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 プレゼントに選んでいただいていたとのことで、とても光栄に思っております。 ご友人も気に入ってくださったようで、安心いたしました(*^^*) お誕生日サプライズが成功したようで、わたしも嬉しいです!こちらこそありがとうございました(*^^*) これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。 商品を気に入ってくださり、とても嬉しいです! おっしゃる通り、しっかりとした丈夫な作りになっておりますので、ぜひ毎日の癒しとしてスマホにお供できたら幸いです(*^^*) これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
スマホリング【いちごオレ】名入れ可
レビュー遅くなってしまってすみません。 素敵な包装とともに届きました! ありがとうございます!! 妹にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました!!