
☆人形の服屋さん☆
6歳の娘へ購入しました。お人形遊びが大好きで、今は水色が好きだそうで…お気に入りの服がまた増えました。丁寧なやりとりもして頂いてありがとうございます!

とっても可愛い作品をありがとうございます☺️購入前は、着せにくいかな?と心配でしたが、そんなことは全くなく、3才の娘もスムーズに着せ替えしています!✨丁寧な作りで、他のお洋服も欲しくなりました!迅速な発送もありがとうございました。また宜しくお願いします💕

ご連絡遅くなり申し訳ありません。 とても可愛かったです。またよろしくお願いいたします。
娘のレミンちゃん用に購入しました。手持ちの服はメーカーから販売されているものですが、それよりお着替えしやすく、しかも断然可愛くて大満足です :にこ: 人形購入時についていたレミンのオムツ?を紛失してしまいお尻が丸出しになっていたので、素敵なパンツを履かせてあげられたのも嬉しいです。お洋服も色々なタイプがあり、迷いながら選ぶ楽しみがありました。また次回もよろしくお願いいたします :笑顔:
無事商品届きました♪ とても可愛らしく、2歳の娘も可愛い可愛い!と喜んでました⭐︎またよろしくお願いします!
パンツ2枚セット A Mサイズ メルちゃん ソランちゃん レミンちゃん ネネちゃん 服 パンツ
とってもかわいかったです❤︎ この度はありがとうございました☺︎!